SSブログ

TULLY'S COFFEE LEDライトストラップ 子供の頃、夢見た職業 [タリーズベア]

IMGP6382.JPG


伊藤園の缶コーヒー「TULLY’S COFFEE BARISTA’S CHOICE Black」に付いてくる「TULLY'S COFFEE LEDライトストラップ 子供の頃、夢見た職業」の「ピンクのバリスタ」です。いつもコメントをいただく黒狸さんにキャンペーン情報を教えていただき、早速ゲットしてみました。黒狸さん、ありがとうございます!

TULLY'S COFFEEの缶コーヒーは以前もタリーズベアのLEDライトストラップ等のオンパックキャンペーンがありましたが、今回はタリーズベアオンリーで全4種です。そのうち3種は子供の夢の職業ということで、黄色のタリーズベアのコスプレで野球選手、サッカー選手、宇宙飛行士となっています。夢見る職業から、タリーズベアはオスってことがわかりますね。もう1種はピンクのバリスタ(バリスタとは、コーヒーに精通し、最高の状態でコーヒーを提供する人のことだそうです)で、今回もピンクのタリーズベアはレア種っぽいですね。無くなる前にまずはこのピンクのバリスタベアをゲットしました。

このピンクのバリスタは、TULLY’Sのエプロン姿で胸をはった姿がなかなかかわいいです。前回より顔が下膨れになって、かわいさがUPしていますね。足の先にLEDが仕込まれているんですが、今回は足が平になったので、自立させることができるようになりました。飾りたい派の私にしたら嬉しい仕様変更です。ちょっとだけ高めな缶コーヒーではありますが、味は濃いめのブラックでなかなかおいしいし、ライトが点くストラップ付属はお得感があっていいですね。

しかし、私がゲットしたこのピンクのバリスタは、頭の後ろのスイッチをいくら押してもライトが点灯しません。電池切れか、不良品のようです・・・orz
まぁ、私は飾りたい派なので、ライトが点かなくてもいいと思うことにします。次は黄色の宇宙飛行士をゲットして、思う存分ライトを点けまくろうかと思います(笑)

http://itoen.co.jp/news/2010/093003.html
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 9

ぶたブー

w←の口に弱いので明日探してみます。
ライト付きのストラップやキーホルダーは暗闇で鍵穴を探すのに重宝しますよね!
by ぶたブー (2010-10-07 02:09) 

黒狸

うーーん、かわいい熊ですねえー。エヴァのアスカ嬢のフィギュアと一緒に飾れば御似合いの気がしますねえー。
そういえば、TULLY’S COFFEEはこの前、トミカジュニアのキャンペーンを実施してくれた事がありましたねえ。但し、サンクス限定ですがあ・・・・。
態々、当のサイトへのリンク有難う御座います。実は当サイトが更新出来ないのはある理由でパソコンが使えなくなった事にあります。
しかし、コーヒー系や炭酸系ドリンクのおまけは熊が多いですねえー。
コーヒー系はブルバックカーがおまけに付きますが・・・。
因みにブルバックカー系ミニカーでダイキャストを使った奴を景品に出してくれるのはボスなんですねえ・・・。後は京商がサンクス限定でコーヒーにミニカーを付けてくれる場合がありますねえー。
そういえばサンクス限定のフェラーリミニカーの第2弾は何時実施されるのやら?

by 黒狸 (2010-10-07 11:18) 

riri

こんばんは!mitsu_zさん(^^)

第2弾のタリーズベア ピンクのバリスタが欲しくて捜しまわってるririと言います

私の住んでる所が田舎だからでしょうか…
ピンクのバリスタベアに未だ出会えていません(涙)

皆さんどこで手に入れてるのかなぁと検索したところ、mitsu_zさんのブログに!

ピンクのバリスタベア いいな~♪欲し~

ところで…

mitsu_zさんは

あのmitsu_zさん?

愛知のriri憶えてます?(^^)

(人間違えだったらごめんなさい。)
by riri (2010-10-07 23:06) 

mitsu_z

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!ライトが点くストラップって便利ですが、これはなんだかもったいなくて使えそうもありません。というか点灯しないんですけどね(笑)
かわいい出来なのでぜひ探してみてください!

>黒狸さん
パソコンが使えなくなってしまったのは残念ですね・・・。
コーヒー系はやはりターゲット層がオヤジ、いえサラリーマンなので、その嗜好にあわせた物がおまけになりやすいですよね。
そういえばサークルKサンクスの京商1/64ミニカーは、次はアメ車第2弾ですね。これも楽しみです。

>みなぞうさん、ヒロさん
nice!ありがとうございます!今回は前回よりかわいさUPなところが嬉しいですね。今後もコスプレシリーズとして続けて欲しいですね。

>ririさん
!?

あのririさんですかっ?!

ご無沙汰です!かつては団長してましたよ。今は少ない小遣いの中から昼飯削っておもちゃ収集な毎日です。ちなみに今でもたまにどんQとつるんだりします(笑)

ピンクのバリスタベアはやっぱり数が少ないみたいですね。私はセブンイレブンで棚の奥にあった物を引きずりだしてゲットしました♪
by mitsu_z (2010-10-08 00:46) 

黒狸

riri様、お役に立つかは分かりませんが、TULLY'S COFFEE LEDライトストラップを私が発見したコンビニはセブンイレブンとミニストップです。
ひょっとしたら、サークルKやサンクスでも見つかるかも知れません・・・。
只、私は福岡の者なんですが・・・。
by 黒狸 (2010-10-08 10:31) 

riri

やっぱり団長~~♪
嬉しいな(^^)

ネットは閲覧(と買い物かな)が主になって、コメントはよほどのことがないと入れたことがなかったの~

見憶えある似顔絵と「mitsu_z」って名前見て「絶対そう!!!」って携帯落としそうになった☆)
コメントも携帯からできるのかなぁって心配しながら頑張りましたよん(^^)

そうそう!
きょう(さっき)めでたくタリーズピンクベアGetしました~♪

夜、ウォーキングしてるので(5キロ)万歩計につけました(^^)
変質者が出たら、くまちゃんビーム!(爆)

おまけ、雑誌の付録には目が輝いちゃう(笑)

どんQによろしくです~♪


>黒狸様

教えてくださりありがとうございます

セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップ 全部なくて、今夜諦め半分に寄った町外れの小さいサークルKでみつかりました(苦笑)

愛知です(^^)
by riri (2010-10-08 22:20) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!今日、宇宙飛行士をゲットし、無事ライトが点灯しました。これでライト点けまくりです(笑)
黄色のタリーズベアはピンクとは表情がちょっと違うんですね。なんだか全種集めたくなってきました。

>riri
結構老けたけどずっとこの似顔絵です(笑)

ピンクのバリスタをゲットとは何よりだね〜
5キロのウォーキングかぁ、カタチから入っていそうな気がするけど、健康的だね。おもちゃ買うために電車賃ケチって会社まで歩いている私とは大違いだなぁ。
by mitsu_z (2010-10-09 00:23) 

黒狸

riri様、入手おめでとう御座います。riri様は愛知県の方ですかあー。
mitsu_z様といい、関東の方が多いですねえー。
by 黒狸 (2010-10-09 14:23) 

HUNTER×HUNTER 画像

もう見ました、面白いですね
by HUNTER×HUNTER 画像 (2010-12-03 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。