SSブログ

ケロロパーティー 〜ペコポン侵略の巻であります〜 その3 [ケロロ軍曹]

IMGP4158.JPG


バンダイ、「ケロロパーティー 〜ペコポン侵略の巻であります〜」のクルル、ドロロ、タママです。半額以下で安売りされていたので買っちゃいました。

ケロロパーティーはケロロギロロを入手して満足していたんですが、やっぱり同シリーズでケロロ小隊は集めたいなと思い、残りの3人も買っちゃいました。ケロロパーティーはケロロ軍曹のソフビフィギュアで、足の裏には笛が仕込まれていて頭を押すと「キューキュー」と鳴ります。ソフビ特有の丸みを帯びた造型がかわいいんですよね。タママはもちろんのことクルルですらかわいい造形となっているのに、ドロロが普通(というか地味)なのが不憫というかドロロらしいというか。できれば同シリーズでガルル小隊やジョリリなんかも商品化して欲しかったところですが、残念ながらケロロ小隊のリリースだけで終了してしまいました。TV放送も15分枠に縮小しちゃったし、今後のケロログッズの充実は期待できそうもないところが寂しい限りです。まだまだケロログッズは集めたいんですけどね。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 7

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!ドロロが地味なところ以外は概ね気に入りました。ぷりっとお尻を出したタママがなんともかわいいですよね。悪いことを考えていそうなクルルもいい感じです。
by mitsu_z (2010-04-23 23:47) 

原田工業

ケロロ軍曹
by 原田工業 (2019-05-15 17:17) 

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹
by ケロロ軍曹 (2019-05-15 17:18) 

秋谷綾乃

千歳ひとみ
by 秋谷綾乃 (2019-05-15 17:18) 

かんさい情報ネットten

左近山団地
by かんさい情報ネットten (2019-05-15 17:19) 

櫻井夏美

成山裕治
by 櫻井夏美 (2019-05-15 17:19) 

小池夏美

ケロロ軍曹
by 小池夏美 (2019-05-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。