SSブログ

Birthday BE@RBRICK 2.14 & 3.14 VALENTINE DAY WHITE DAY BE@RBRICK 2 SET [BE@RBRICK]

IMGP4151.JPG


メディコム・トイ、Birthday BE@RBRICK 2.14 & 3.14 VALENTINE DAY WHITE DAY BE@RBRICK 2 SETです。バレンタインデーとホワイトデーをテーマにしたBE@RBRICKがセブンイレブンで限定販売され、いまさらですが購入しました。

実はバレンタインデー前からずっと気にはなっていたものの、70%BE@RBRICKが2個セットで1,500円という価格がネックで購入を見送っていました。しかし良く通っているセブンイレブンでは大量に入荷したもののほとんど売れず、半額セールとなったので満を持して購入に至りました♪

Birthday BE@RBRICKは昨年誕生石をテーマにしたものがリリースされていましたが、今回のは記念日版ってことで日付指定(BE@RBRICK顔風チップは「14」が2個のみ封入)となっています。2月14日のバレンタインデーがシルバー、3月14日のホワイトデーがピンクの70%BE@RBRICKで、両目にはスワロフスキー社製クリスタライズが埋め込まれていています。ホワイトデーと比べ、バレンタインデーのBE@RBRICKがやや地味なのは、女性から男性にプレゼントする都合で、男性がアクセサリとして携帯しやすいようにする配慮でしょうか。できればどっちも派手なカラーリングだったら良かったなぁ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

team-takaiwa

セブンイレブン受け取りではなく、店舗でも売っていたんですか…
セブンネットショッピングは、通常販売のベアや、イトヨのトミカは
販売していますが、こういうのは、店舗受け取りしなかったので
誰かに頼んで+送料ってのがネックでした。店でベアが半額だったら
買っちゃいますよね?あったら買っちゃってますね(~_~)
…その前に、セブンイレブン高知にも来たら良いのに…
by team-takaiwa (2010-04-22 21:59) 

mitsu_z

>team-takaiwaさん
nice!ありがとうございます!私はたまたま店頭販売しているセブンイレブンを見つけることが出来ました。しかしどう考えてみてもそのセブンイレブンは入荷し過ぎだろう思ったので、安くなるまで待ってみました(笑)

by mitsu_z (2010-04-22 22:55) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!70%BE@RBRICKは集めても場所をとらないところがいいんですが、小さいだけにみなデザインが地味なんですよね。そこがちょっと残念なところです。
by mitsu_z (2010-04-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。