SSブログ

チョロQ 機関車隊 [チョロQ]

チョロQ 機関車隊のEF58、通称ゴハチの踊り子です。なぜか消しゴムまで付いてきます。ノーマルラインナップの半分はEF81で、買っても買ってもEF81なのでもうやめよかなぁと思ったところでゴハチが出てくれました。(EF81は嫌いじゃないですよ)

チョロQの電車シリーズは足回りが隠れているんですが、機関車シリーズはしっかり4輪見える仕様になっています。ま、機関車なので4輪でもそんなに気にならないですね。ただ機関車だけでは寂しいので、繋げられる客車も複数欲しいところですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

タカクマ

はじめまして。私、このシリーズの販売を知ったのは4年前でした。それから、フルコンプリートを目指して、運よく本日4年越しの実現となりました。今から、完全蒐集することは、かなりの困難が伴うでしょうね。

スムーズに、16種類は、オークションなどで手に入ります。入りやすいのですが、残りのシークレット3種は皆無に等しいですね。

でも、根気よくコレクションのモチベーションを保てる何かが心に少しでも、あるのでしたら、叶うかも知れません。

諦めずに、応援しております。めざせフルコンプ!!!!
by タカクマ (2018-02-11 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。