SSブログ
タリーズベア ブログトップ

TULLY'S COFFEE タリーズ オリジナルスタンプ [タリーズベア]

IMGP0260.JPG


伊藤園の缶コーヒー「TULLY’S COFFEE BARISTA'S CHOICEフォルテ エスプレッソ 190g缶」か「TULLY’S COFFEE BARISTA'S CHOICE エスプレッソ 微糖 190g缶」に付いてくる「TULLY'S COFFEE タリーズ オリジナルスタンプ」のタリーズベアです。約1年振りにタリーズコーヒーのオンパックキャンペーンが始まりました。

タリーズベアのおまけはこれまでLEDライトが仕込まれたものでしたが、今回はスタンプという仕様で、サイズも今までの物より小さめです。コンビニで見つけたときはラインナップが3種類かと思いましたが、スタンプの絵柄の違う物があり、3種の造形×2種の柄違いで全6種です。まずはこのタリーズベアを入手してみました。前回のものより目の位置が下にあるので、なんとなく子供のくまに見えますね。お腹のぽってり具合がとにかくかわいいです。色違いのタリーズベアとかもあったら、もっと良かったんですけどね。

http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/campaign/detail/id=22499
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

TULLY'S COFFEE LEDライトストラップ 子供の頃、夢見た職業 [タリーズベア]

IMGP6382.JPG


伊藤園の缶コーヒー「TULLY’S COFFEE BARISTA’S CHOICE Black」に付いてくる「TULLY'S COFFEE LEDライトストラップ 子供の頃、夢見た職業」の「ピンクのバリスタ」です。いつもコメントをいただく黒狸さんにキャンペーン情報を教えていただき、早速ゲットしてみました。黒狸さん、ありがとうございます!

TULLY'S COFFEEの缶コーヒーは以前もタリーズベアのLEDライトストラップ等のオンパックキャンペーンがありましたが、今回はタリーズベアオンリーで全4種です。そのうち3種は子供の夢の職業ということで、黄色のタリーズベアのコスプレで野球選手、サッカー選手、宇宙飛行士となっています。夢見る職業から、タリーズベアはオスってことがわかりますね。もう1種はピンクのバリスタ(バリスタとは、コーヒーに精通し、最高の状態でコーヒーを提供する人のことだそうです)で、今回もピンクのタリーズベアはレア種っぽいですね。無くなる前にまずはこのピンクのバリスタベアをゲットしました。

このピンクのバリスタは、TULLY’Sのエプロン姿で胸をはった姿がなかなかかわいいです。前回より顔が下膨れになって、かわいさがUPしていますね。足の先にLEDが仕込まれているんですが、今回は足が平になったので、自立させることができるようになりました。飾りたい派の私にしたら嬉しい仕様変更です。ちょっとだけ高めな缶コーヒーではありますが、味は濃いめのブラックでなかなかおいしいし、ライトが点くストラップ付属はお得感があっていいですね。

しかし、私がゲットしたこのピンクのバリスタは、頭の後ろのスイッチをいくら押してもライトが点灯しません。電池切れか、不良品のようです・・・orz
まぁ、私は飾りたい派なので、ライトが点かなくてもいいと思うことにします。次は黄色の宇宙飛行士をゲットして、思う存分ライトを点けまくろうかと思います(笑)

http://itoen.co.jp/news/2010/093003.html
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

TULLY'S COFFEE LEDライトストラップ [タリーズベア]

IMGP5213.JPG


伊藤園の缶コーヒー「TULLY'S COFFEE」1缶に1個付いてくる、「TULLY'S COFFEE LEDライトストラップ」のタリーズベア(ピンク、イエロー)です。光るストラップがTULLY'S COFFEEの缶コーヒーに付いてきます。

TULLY'S COFFEEの缶コーヒーといえば、以前はサークルKサンクス限定でトミカJr.が付いてきましたが、今回はコンビニ限定ではないようですね。ラインナップは全4種で、タリーズベア2種、マグカップ1種、タリーズコーヒーロゴ1種となっています。どうやらピンクのタリーズベアは数が少ないようで、あちこちのコンビニを探しまわり、やっと1個見つけることができました。数が少ないとかレアとかはつい燃えてしまいますね。

これはLEDライトストラップということで、TULLY'Sのロゴ、タリーズベアの場合はお腹を押すと、足下の黄色のLEDが光ります。緑色のリボンがかわいいですね。サイズは70%BE@RBRICKくらいの大きさで、携帯のストラップなんかに丁度いいです。ディスプレイ派の私としては、自立しないのがちょっと残念ですが、これはかわいいので許します。もっと何色もあると集め甲斐があるので、ぜひパステルカラーなんかで色々な色のタリーズベアを出して欲しいですね。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
タリーズベア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。