SSブログ

実相寺怪獣シリーズ トイザらス限定 幻覚宇宙人 メトロン星人 [ウルトラマン]

リバティープラネットの実相寺怪獣シリーズ 、トイザらス限定 幻覚宇宙人 メトロン星人です。この間あったトイザらスのクリアランスセールで買いました。

メトロン星人はウルトラセブンの宇宙人のなかでもかなりメジャーなキャラですね。これは川崎の4畳半アパートで卓袱台を囲むシーンを再現していますが、トイザらス限定版はなぜか夕焼け色に彩色されています。赤い塗料が余っていたんですかね?地味な色の宇宙人が多いウルトラセブンの中でも派手な部類に入るメトロン星人が落ち着いた色合いになっていて、ちょっと新鮮です。しかもあぐらをかいているポーズが庶民派メトロン星人ならではですね。おまけで家から出てくるメトロン星人の円盤と卓袱台キットがついてきます。本当はノーマルカラーのほうがいいんですが、結構でかいし500円だったので十分満足です。

ウルトラセブン系の宇宙人はどれも好きなので、今後もこの手の物、しかもマイナーなものをガシガシ出して欲しいなぁ。

http://www.libertyplanet.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。