SSブログ

西武新2000系 [Bトレインショーティー]

バンダイ・Bトレインショーティーの西武新2000系です。実は昨年10月に入手した物をずっと放置していたんですが、最近急に作りたい衝動に駆られて久しぶりにBトレインショーティーを組み立てました。Bトレインショーティーは気軽に組み立てることが出来て楽しいですね。

で、西武新2000系には乗ったことがありません。でも、府中街道〜志木街道ルートで草野球の練習に行く途中何度か踏切にぶつかるわけですが、そのときによく見るのでちょっと馴染みがあるんですよね。ということでBトレインショーティーで出るなら欲しいなぁと思っていたんですが、西武限定販売だったので入手がしんどいなぁ、と思っていたところ、会社の知り合いが西武線沿線に住んでいるではありませんか。お願いして買ってきていただきました。

現在はクモハのパンタは撤去されているそうですが、先頭車両のパンタ付きってのが好きなのでこんな編成にしてみました。今度は入手したけどこれまたまだ作っていない西武101系を作るかなぁ。

http://www.seibu-group.co.jp/kawara/zukan/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。