SSブログ

シリーズ生きる -特別編- キン肉マン 土下座ストラップ2 悪魔超人編 [生きる]

IMGP5663.jpg


奇譚クラブのカプセルトイ、「シリーズ生きる -特別編- キン肉マン 土下座ストラップ2 悪魔超人編」のバッファローマンです。土下座ストラップとキン肉マンのコラボ第2弾がリリースされました。

やはりというか当然というか、キン肉マン土下座ストラップ第2弾のラインナップは悪魔超人編となりました。バッファローマンやアシュラマンなどメジャーな超人から、中野さん(ヅラがずれてる?!)といったマニアックな面々までバラエティ豊かなラインナップが嬉しいですね。今回の狙いは超土下座のキン肉マンとバッファローマンってことだったんですが、なんと一発でバッファローマンをゲットすることができました♪

こぢんまりとした土下座姿が哀愁を誘うこのシリーズだと、さすがのバッファローマンも形無しですね。それでも角の分、他のものより大きく見えるので、なんとなく得をした気分になれます(笑)
で、第1弾でゲットしたロビンマスクは涙を流しながら土下座をしていたんですが、バッファローマンは泣いていませんでした。

IMGP5666.jpg


納得しないけれども仕方なく土下座をしているんでしょうか(笑)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

BOO

片ツノが折れる前のバッファローマンは悪魔超人ですし、顔の表情からして、確実に不意打ちを狙ってますね。(笑)
油断して近づいてきた所で、アタマを上げて、そのままハリケーンミキサーってところでしょうか。(^o^)
by BOO (2013-03-30 01:12) 

ライダー馬鹿一代

土下座シリーズ、悪魔超人編ですか。しかもバッファローマン謝る気全く無し!?これは欲しいかも。
by ライダー馬鹿一代 (2013-03-30 07:41) 

mitsu_z

>BOOさん
nice!ありがとうございます!土下座して見えないのに表情まで凝って作っているのがいいですよね。奇譚クラブのことなので、角が折れたバッファローマンも出すんじゃないかと予想しています(笑)

>ライダー馬鹿一代さん
今回も濃いラインナップが嬉しいですね。私よりもうちょっと若い世代だと、キン消しを集めるような感覚でこれを集めそうですね(笑)
by mitsu_z (2013-03-30 23:33) 

かめかめ

今日見つけたので回してみたらアシュラマンが出ました。
本編でもあった三面とも泣いている状態でした。
ついている手も6本なので下から見るとすごいです(^^;
他のも欲しいと思い、もう1回やったらステカセキングでした。
小銭が無くなったので止めしたが、また追加を回したいと思います(^^)
by かめかめ (2013-03-31 21:10) 

mitsu_z

>かめかめさん
アシュラマンはやっぱり3面とも泣いているんですね(笑)
私ももうちょい回そうと思います!
by mitsu_z (2013-04-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。