SSブログ

ダイドーブレンド × スター アライアンス プルバックプレーン with 客室乗務員 [飛行機]

IMGP5660.jpg


ダイドーの缶コーヒー1缶に1個ついてくる、「ダイドーブレンド × スター アライアンス プルバックプレーン with 客室乗務員」のANAです。ダイドーの缶コーヒーにデフォルメされた航空機が付属するキャンペーンが始まりました。これはいつもコメントをいただく狸さんに教えていただきました。いつもありがとうございます!

ダイドーのオンパックキャンペーンといえば、前回はブルース・リーのフィギュアでしたね。今回は意表を突くプルバック仕様の航空機ということで、ラインナップはスターアライアンスメンバー(航空連合)から世界各国の12社(12種)となっています。スターアライアンスといえば以前はボスで似たようなキャンペーンがありましたが、今回の特色は小さな客室乗務員フィギュアが付属し、それを乗せると走り出すというギミック付きとなっています。フィギュアには磁石が仕込まれているようで、フィギュアを乗せると留め金がずれて動き出す仕組みなんでしょうね。単なるプルバックではないところがなんとも面白いです。客室乗務員フィギュアもそれぞれの会社の制服っぽくなっていて、とてもかわいい出来で気に入りました。12種全て集めるのはちょっと辛いんですが、制服目当てであと何個かゲットしようかな。

http://blend.dydo.co.jp/campaign/present04.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。