SSブログ

仮面ライダー大集合スイング 仮面ライダーウィザード [仮面ライダー]

IMGP5668.jpg


バンダイのガシャポン、「仮面ライダー大集合スイング 仮面ライダーウィザード」の操真晴人Aです。仮面ライダー大集合スイングのウィザード編がリリースされました。

今回の仮面ライダー大集合スイングは、オーズフォーゼでもありましたがタイトルの通り仮面ライダーウィザードのみのラインナップとなっています。ウィザードのフレイムスタイルやウォータースタイルは彩色をケチってクリア仕様なのがちょっと萎えますが、ラインナップに晴人とコヨミがあるのがポイント高いですね。もちろん狙いはこの2人で、2回まわして晴人をゲットすることができました♪

今回のラインナップ中、晴人は左手の形状違いで2種類あるんですが、私がゲットできたのはコネクトリングを使っている晴人でした。もう一方はドーナッツを持っているので、これはドーナッツを取り出そうとしているシーンですね(笑)
似てるか似てないかといえばあまり似てない部類に入りそうですが、それでもかわいい造形で気に入りました。右手のウィザードリングもちゃんと彩色が施されているし、クリアパーツを使った魔法のエフェクトも凝っていていいですね。できればコヨミと並べて飾りたいので、もうちょい回そうと思います。

http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=500&prodid=500025
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

nako

どうも。かわいいですね。

ウィザードも佳境に入ってくる4月、最強スタイル

インフィニティスタイルが登場します。

ウィザードは玩具展開が放送回に連動してます。

この週末にフォールリング発売とハイパー関連発売でした。

クリスマスの時は、キャラデコにクリスマスリングついてましたし。

サブキャラ関連も、ガシャポン食玩ともに期待できますよ。

玩具で来月、なんと白い魔法使いのライダーヒーローシリーズと

白い魔法使いのドライバー(チェンジ・エクスプロージョン付属)

プラモンスターシリーズEXホワイトガルーダが発売予定なので

凛子、純平やグレムリンなんかも商品化期待したいですね。

ドライバー3つ発売するのもダブル以来ですから。

ダブルドライバー・アクセルドライバー・ロストドライバー以来。

フォーゼでなでしこドライバー出なかったのに白い魔法使いの

ドライバーが出ちゃいますから。長くなりましたが失礼します。

あっ、マスクコレクションもう1BOX買ったと思ってヤフオクで

3000円でホース手に入れました。
by nako (2013-04-01 00:35) 

mitsu_z

>nakoさん
おぉぉ、馬フェノクをゲットですか!おめでとうございます。すごく羨ましいです(笑)
ウィザードもビーストの新フォームが出てきて、いよいよ佳境に近づいてきましたね。私はウィザードリングのコレクションはキリがないのでリタイアです(笑)
by mitsu_z (2013-04-05 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。