SSブログ

コップのフチ子 ネイビー [コップのフチ子]

IMGP5524.jpg


奇譚クラブ、「コップのフチ子 ネイビー」のひっかかりフチ子です。コップのフチ子がBOX販売仕様となってリリースされました。

これの取り扱い店舗は全国のヴィレッジヴァンガードやドン・キホーテで、私はドンキでゲットしました。ラインナップは6種+シークレットということで、カプセル版とは彩色が違うだけのようですね。まずは1個買ってみたところ、新色版でも紹介したひっかかりフチ子がゲットできました。今回の制服のカラーはネイビーということで、地味な色合いですがポピュラーな制服っぽくていいですね。今回は趣向をかえてお気に入りのダンボーにひっかけてみました。こういった遊びができるのがフチ子さんの良さですね。そろそろ新規造形が出ないかなぁ。フチ夫とかあっても面白そうですね(笑)

http://kitan.jp/fuchiko_navy_shop.html
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 5

ライダー馬鹿一代

オ~ッ!ネイビー手に入れましたか!! なんかつい手を出してしまいますよね!?自分は一昨日、ヴィレヴァンで新色のピーチ回しましたね。6回まわして、3種類2個ずつという結果でした。シークレットの蓄光が欲しかったんですが。。。 でも、ま~シークレットはフチ子マニア?のあるお方から頂けることになってます[わーい(嬉しい顔)] あっ!そーそー!! 3月に発売するHDM仮面ライダーの次のラインナップが判明しました!ウィザード・フレイムドラゴン、ゼロノス・アルタイルフォーム、デネブ、カブト、ダーク・カブト、シークレットの6種類みたいです。
by ライダー馬鹿一代 (2013-02-27 12:25) 

かめかめ

ネイビーが出てたんですね。それにピーチも。
僕は少し前にゲーセンにあった黄色を何個か手に入れました。
赤の時、1つでも回しておけばよかったです。。。

ライダー馬鹿一代さん、いつも情報ありがとうございます!
とても楽しみです♪

午後の紅茶に、全国のおにぎりマグネットが付いてますよ!
全国といいながら24種ですが(^^;
磁力も強くて結構使えますよ。
by かめかめ (2013-02-27 21:42) 

ライダー馬鹿一代

mitsu_zさん、かめかめさん、フチ子の新規造形は6月リリースらしいです。
by ライダー馬鹿一代 (2013-02-28 12:09) 

狸

 来週4日月曜日はアスカ嬢のフィギュアが付いたヤングエース4月号の
発売日です。よけいかも知れませんが・・。
 今月、3月26日火曜日より、全国のコンビニ様でUCC様のパラダイストロピカルティー(PET450ml)」1本に1個ペットボトルキャップが付くキャンペーンが実施されます。景品は全6種類あります。
 下にPRONWEB様のニュースダイジェストの詳しい記事のリンクを貼って置きます・・。



http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=2847
by 狸 (2013-03-01 11:01) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
制服の色が違うだけですが、それでもつい手を出してしまいますね。ピーチもあるんですか!シークレットは蓄光!?新規造形でなくても欲しいですね!新規造形のリリースも楽しみです。

で、HDMでデネブが出るんですか!これは何としてもゲットせねば!!

>かめかめさん
そういえば黄色もあったんですね。ん〜全色揃えたいなぁ。
午後ティーのオンパックキャンペーンが始まってますか!これはノーチェックでした。貴重な情報ありがとうございます!

>狸さん
おぉ、アスカは来週ですか。これで2体揃えて飾れますね。
ペットボトルキャップのおまけって、ボトルキャップフィギュアとは違うんですね。これまでありそうでなかった気がします。面白そうなのでゲットしてみようと思います。
いつも貴重な情報ありがとうございます!
by mitsu_z (2013-03-02 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。