SSブログ

毒牙の暗殺者 毒ヘビ [不思議生物大百科]

IMGP5530.jpg


タカラトミーアーツのガチャ、「毒牙の暗殺者 毒ヘビ」のデザートデスアダーです。数々の特殊な生物をミニチュア化した不思議生物大百科シリーズ、今回は毒ヘビです。

ラインナップは陸のヘビからウミヘビまで全5種+シークレットとなっています。苦手な人はとことん苦手だと思いますが、今年は巳年ってことからの商品化でしょうか。1個200円のガチャですがかなりリアルな造形&彩色となっていて驚きました。ふてぶてしい面構えがいいですね。この「デザートデスアダー」って「デス」なんて言葉を含んでいるくらい仰々しい名前なんですが、なんと死亡率が50%にも達するという危険なヘビなんだそうです。オーストラリアの乾燥地帯に生息するってことであまり馴染みはないんですが、こんなのと遭遇したら腰を抜かしてしまいますね(笑)

http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y999611
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 5

まう

こんばんは~

激しくご無沙汰すみません~~てか。。激しく読み逃げですね。。(笑)
これ。。。
めっちゃいいですね!
ガチャは封印してるのですが。。(際限なく回したくなるので)
久しぶりに封印を解きたくなるガチャですわ。。。
これは探さないけど出会ったら。。何回か回してしまうかな~。。。。
どれが出ても満足だと思います。。。(爬虫類オンナ)




by まう (2013-03-02 19:42) 

ライダー馬鹿一代

あ~これ見たけどフチ子6回まわして、毒蛇に費やすコイン無くなりました~!シークレットの一つはツチノコみたいですね!? ン~! ツチノコは安易かな? も~一ひねり???
by ライダー馬鹿一代 (2013-03-02 22:17) 

mitsu_z

>まうさん
おひさしぶりです!私は巡回はおろか自分のブログ更新も滞ってきている始末です・・・
今回のヘビはみな毒々しい出来がいい感じですよ。封印なんてせず、気が済むまで回しましょう(笑)
それにしても、爬虫類女ってなんだか楳図かずおに出てくる美女を連想しちゃいますね(笑)

>ライダー馬鹿一代さん
私はフチ子もヘビも均等に愛でています(笑)
シークレットはツチノコですか。たしかに安易ですが、ツチノコって毒ヘビでしたっけ?どらえもんに出てくるツチノコみたいなのが欲しいですね。
by mitsu_z (2013-03-03 00:20) 

tox

カエルの300円は萎えましたがこの200円ならお買い得ですね!
しかもこのデザートデスアダーはダブったら野グソに改造できそう(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ&お菓子の魔女、何かとトレードお願いします!
by tox (2013-03-10 00:29) 

mitsu_z

>toxさん
これは最近のガチャの高騰ぶりを考えると、とても良心的に思えますね。それにしても野グソって(笑)
toxさんにはいろいろいただきっぱなしなので、ベアブリックは差し上げますよ。発送したらメールしますね。
by mitsu_z (2013-03-11 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。