SSブログ

仮面ライダー大集合スイング12 [仮面ライダー]

IMGP5391.jpg


バンダイのガシャポン、「仮面ライダー大集合スイング12」の仮面ライダーミニ電王です。仮面ライダー大集合スイングの第12弾がリリースされました。

ラインナップはウィザードから4種、フォーゼから2種、キバから2種に電王1種の全9種となっています。どうやら仮面ライダービースト2種とキバ2種はハーフアソートとなっていて、相変わらずの酷い商売です(笑)それでもダークキバは欲しいなと思って回してみたら、出たのは電王でした。

また電王かと思ったんですが、ミニブックを見たら、これは「仮面ライダーミニ電王」となっています。映画「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! 」に出てきた、少年時代の良太郎が変身したソードフォームなんですね。って、いやいやデフォルメされたらノーマルなのかミニなのか分からないですよ(笑)

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=42&prodid=42008
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

ライダー馬鹿一代

HGやスイングも平成だけでなく、そろそろ昭和が欲しいですね!? あっ!今週は極魂トライチェイサーでしたね!?
by ライダー馬鹿一代 (2013-02-14 12:14) 

BOO

電王といえば、現在稼働中のDual Solid Heroes。ソードフォームとモモタロス(ヤンキー座り)なので、さぞかし瞬殺だろうと思いましたが、人気商品ということで設定はかなり極悪のようです。(笑)
まだ結構残っている所もあるので、機会があったら是非トライしてみてください。
3月は、RXとシャドームーンみたいです。リボルケインとシャドーセイバー(二刀流)のポーズ。…でもテストショットではリボルケインの刀身が銀色の棒状…これでは、ディケイドTV版に出てきたRXですよね…(笑)
by BOO (2013-02-14 19:02) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
大集合スイングは以前昭和ライダーオンリーで出たことがありましたが、また新規造形で出して欲しいですね。
そういえば今週末はトライチェイサーですか!ルパンも欲しいし、どうしようかなぁ・・・

>BOOさん
nice!ありがとうございます!Dual Solid Heroesのモモは私も狙いたいところですが、極悪設定ですか・・・。
Dual Solid Heroesは時代をどんどん遡っていくんですね。ということは、待っていればダブルライダーも出ますかね。
by mitsu_z (2013-02-15 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。