SSブログ

ガシャポン戦士NEXT SP02 [機動戦士ガンダム]

IMGP5180.jpg


バンダイのガシャポン、「ガシャポン戦士NEXT SP02」のストライクフリーダムガンダムです。ガシャポン戦士NEXTからメタリック風彩色のスペシャル版第2弾がリリースされました。

ラインナップは過去に出た物の金型流用でベスト版的な趣きですが、全てメタリックカラーバージョンとなっています。またGP01-fbとストライクフリーダムガンダムには新たに専用台座が付属しています。記憶が定かではないんですが、確かバンシィはゲットしていなかったと思いバンシィ狙いで回してみたんですが、出たのはGP02Aとこのストライクフリーダムガンダムでした。

ストライクフリーダムガンダムは機動戦士ガンダムSEED DESTINYに登場するMSですが、実は観ていないのでどんな活躍をしていたのかはよく知りません(笑)しかし翼のようなものが付いていて、なかなかカッチョイイですね。専用台座もあって飾りやすいのも嬉しいポイントです。メタリックといいつつツヤのあるグレーの成形色はやや安っぽいんですが、グレーとブルーのコントラストがなかなか渋い感じで気に入りました。しかし目的のバンシィはゲットできていないので、もうちょい回そうと思います!

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=14&prodid=14017
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。