SSブログ

ZacPac MAXX242 BE@RBRICK [BE@RBRICK]

IMGP5186.jpg


メディコム・トイ、「ZacPac MAXX242 BE@RBRICK」です。中古ホビーショップにて480円という手頃な価格で売っていたので買っちゃいました。

調べてみたところ、これは2008年頃にリリースされたZacPacというホビーショップ(閉店しちゃってますね・・・)の限定ベアブリックで、グラフィティー、タトゥーアーティストのMAXX242のデザインだそうです。髑髏がモチーフでしょうか、ダークなイメージが気に入りました。元に戻しておけるブリスターパッケージなのも収納しやすくて嬉しいところです。中古ってことでさすがにパッケージはややダメージがあるんですが、未開封だったのでベアブリック本体は無事だったのが何よりでした。中古ホビーショップ巡りで掘り出し物に遭遇できるとテンション上がりますね♪

http://www.bearbrick.com/768.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。