SSブログ

ウィザードリングスイング2 [仮面ライダー]

IMGP5042.jpg


バンダイのガシャポン、「ウィザードリングスイング2」のスペシャルラッシュ ウィザードリングです。2012年最後のネタはやはり好きな仮面ライダーネタで。ウィザードリングのミニチュアキーホルダー、ウィザードリングスイングの第2弾が出ました。

ウィザードリングスイングは通常のウィザードリングよりもサイズが小さなボールチェーン付きスイングで、第1弾は10種でしたが第2弾はなんと13種のラインナップとなりました。200円のガシャポンで発光ギミック付きというのがちょとお得感もあってお気に入りなシリーズで、何が出てもいいなぁと思いつつ1回まわしたところ、出たのはこのスペシャルラッシュ ウィザードリングでした。

これは映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」に登場するウィザードリングで、なんとあの美少女仮面ポワトリンの魔法で創り出されたウィザードリングなんだそうです。仮面ライダー電王のクライマックスフォームとか仮面ライダーキバのドガバキフォームに通ずる、全部乗せ的な感じですが、これまでのウィザードリングにはない派手さがあっていいですね。よく見るとドラゴンの顔が描かれているデザインも凝っています。赤、緑、青、黄色もちゃんとクリアパーツで構成されていて、きっと発光させると綺麗なんだろうなぁと思ったんですが・・・

IMGP5045.jpg


オレンジ色の発光色が強すぎだし、四隅まで光が届いていません・・・。まぁ、200円のガシャポンなら上出来なのでいいんですけどね(笑)

ということで、2012年もだらだらとおもちゃ画像をアップしてきましたが、2013年もマイペースで更新を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね。

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=500&prodid=500012
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

かめかめ

2012年レビューお疲れ様でした。お世話になりました。
2013年もよろしくお願いします。
by かめかめ (2013-01-01 00:00) 

nako

どうも昨年もいろいろとおじゃまさせていただき

ありがとうございます。

2013年もよろしくです。

で、スペシャルラッシュはフレイムでのヘッド、ウオーターでのテイル

ハリケーンでのウイング、ランドでのクローが一気に登場する形態です。

劇場版ではポワトリンが授けたリングによってスペシャルラッシュが

みられるが、tvでもドラゴタイマーなるアイテムを使うようなればできる。

それはさておき今週日曜6日放送から登場するビーストのアイテム

ビーストドライバー、ダイスサーベルなど購入しました。リングはビースト用

それでは、また。
by nako (2013-01-01 23:45) 

mitsu_z

>かめかめさん
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますね!

>nakoさん
nice!ありがとうございます!&あけましておめでとうございます!
昨年は数々のフォローをありがとうございました。今年もライダーグッズ収集に熱く燃えたいと思います。!!
by mitsu_z (2013-01-06 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。