SSブログ

BE@RBRICK SERIES 25 [BE@RBRICK]

IMGP5041.jpg


メディコム・トイ、BE@RBRICK SERIES 25のEVANGELION:3.0(エヴァ改2号機)です。ベアブリックのレギュラーシリーズは今回で第25弾となりました。

今回も第24弾と同様にARTIST枠が3つですが、SF枠が復活です。そのSF枠がこのエヴァ改2号機で、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」にて第10使徒との戦いで大破した後の改修された姿になっています。ベアブリックでエヴァ破の2号機をゲットしていたので、改2号機も欲しかったんですよね。今回は開封売りの店で指名買いすることができ、無事入手することができました。つぶらな四つ目のはずが、なんだか中身が見えているようでちょっとグロいんですが、それでもベアブリック風味にまとめられたデザインがイイですね。どうやら裏SFはヘルメットをかぶったアスカのようなので、そっちもゲットしたいなぁ。今度はブラインド販売でチャレンジしてみようかな。

http://www.bearbrick.com/1603.html
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

ライダー馬鹿一代

今年も楽しいブログありがとうございました! 良いお年を[手(パー)]
by ライダー馬鹿一代 (2012-12-31 11:48) 

tox

ベアの開封売りってノーマル種でもけっこう吹っかけ価格じゃないです?
閉店間際の店内BGM蛍の光に急かされてちゃんと見てなかったんですけど箱絵のラインナップ見て欲しいのないかなと今シリーズはスルーしてしまってましたがエヴァあったんですね・・
by tox (2012-12-31 18:11) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
今年もたくさんの楽しいコメントをありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!

>toxさん
私が買った店は比較的良心的な価格でしたが、高額なシークレットは勘弁ですよね。今回のラインナップにはシークレットでデビルマンがあるようなんですが、どうやらレア中のレアなようなので入手は厳しそうです・・・。
by mitsu_z (2013-01-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。