SSブログ

あけましておめでとうございます! [Qee Key Chain Collection]

IMGP5048.jpg


あけましておめでとうございます!


今年は巳年ですね。蛇に関係するフィギュアを探そうとも思ったんですが、毎年一発目はお気に入りのQeeを紹介しているので、今年も例年通りということで。

これは確か2005年頃にリリースされたQee Key Chain CollectionのSeries5の一つで、付属のカードを見るとデザインはmimicdesignと書かれていました。クリアパーツが綺麗なんですが、なんだかそのうち劣化しそうな感じなので、その前に撮影できて良かったです。一つ目のQeeっていくつかあるんですが、これは見る角度によって怒っているようにも悲しんでいるようにも見える秀逸なデザインで気に入っています。

ということで、昨年は地球も滅亡せず、無事2013年を迎えることができましたね。今年はどんな年になるんでしょうか。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 6

ライダー馬鹿一代

元旦キターーーーーーーッ! 明けましておめでとうございます!! 今年もヨーソーロー(=宜しく候=宜しくお願い申し上げます)!!
by ライダー馬鹿一代 (2013-01-01 03:54) 

こーら♪

今年もブログ版コレクションケースを楽しみにしております!
本年も、どうぞ宜しくお願いもうしあげます。
by こーら♪ (2013-01-01 13:06) 

こーら♪

今年もブログ版コレクションケースを楽しみにしております!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by こーら♪ (2013-01-01 13:08) 

狸

 mitsu_z様、明けましておめでとう御座います。
 今年一年宜しくお願い致します。
 来週火曜日8日は、ワンダのポルシェのキャンペーンが始まります。
by 狸 (2013-01-01 19:48) 

team-takaiwa

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
Qee…一時期、買えるサイトもあり、
結構ハマってたんですが…
情報も激減し、コレクションは止まっています。
ベアブリックとはまた違い、素体(キャンバス)が沢山
あるのが魅力ですね。
機械があったらウサギのが欲しいなあ~

by team-takaiwa (2013-01-01 23:56) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
あけましておめでとうございます!今年も楽しいコメントをどうぞよろしくお願いします!!

>こーら♪さん
あけましておめでとうございます!今年もマイペースで更新を続けていきたいと思います!!

>狸さん
あけましておめでとうございます!今年一発目はポルシェですね。抜かりなくゲットしたいと思います!

>team-takaiwaさん
あけましておめでとうございます!Qeeは中古を入手するくらいしかできないのが寂しいところですね。また日本でも新作を販売して欲しいです。
by mitsu_z (2013-01-06 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。