SSブログ

HGヒーローズ 仮面ライダー3 俺がお前の最後の希望編 [仮面ライダー]

IMGP5035.jpg


バンダイのガシャポン、「HGヒーローズ 仮面ライダー3 俺がお前の最後の希望編」の仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツです。半年ぶりにHGヒーローズ 仮面ライダーの新作がリリースされました。

今回のラインナップはフォーゼから1種、ウィザードから6種(うち2種は増塗装版)の全7種となっています。ウィザードのフレイムドラゴンかハリケーンドラゴンが出るといいなぁと思いながら回してみたのですが、3連続でこの仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツが出てしまいました・・・。

仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツは映画「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」に登場するフォーゼの新形態で、フォーゼとメテオが合体(?)した姿です。HDM 創絶のメテオフュージョンステイツはなかなかの出来だったんですが、HGヒーローズ版はダメダメですね・・・。さすがに造形はいいものの、成形色の紫色がとにかく安っぽく、また彩色も省かれまくりです。ウィザードは黒が基調なので彩色が足りなくてもあまり気にならないんですが、このフォーゼにはがっかりです。ゲットできなかったウィザードも狙いたいところですが、さらにフォーゼがダブるとやだなぁ・・・。

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=500&prodid=500011
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

ライダー馬鹿一代

フォーゼ1種、ウィザード6種ですか~。フォーゼ&ウィザードは思い入れ無いので全くいらないなぁ。。。HGヒーローズは昭和もラインナップに加えてほしいところですね。
by ライダー馬鹿一代 (2012-12-30 14:02) 

かめかめ

このフォーゼはがっかりですね。。。
しかもダブりが続くと厳しいですね。

まだ回していませんが、ウィザードがダブったら連絡しますね(^^;
by かめかめ (2012-12-30 14:24) 

tox

3連荘は萎えますね・・しかも塗装途中で止めちゃったみたいなフォーゼ。
私はドラゴン2種狙いでフォーゼ→フレイム→フレイム→フレイムドラ→フレイム→ハリケーンドラで残りのウォーター出ませんでしたが6回で止めました。
無論すべて手抜き塗装版でした・・フレイム手抜きも多そうなので普通に出ちゃうと思いますが出なかったら差し上げますよ(笑)
by tox (2012-12-30 14:39) 

mitsu_z

>ゆきママさん
nice!ありがとうございます!「宇宙キターッ!」のポーズはいいんですが、なんだがパチモン臭漂う彩色にがっかりです。

>ライダー馬鹿一代さん
HGヒーローズのライダーは現役ばかりがフォローされて寂しい限りです。ライダー怪人の商品化もまだまだ中途半端なので、別シリーズを設けてもらってリリースして欲しいですね。

>かめかめさん
あまりにもやっつけな出来で、本当にがっかりです。もうちょっとなんとかならなかったんですかね・・・。

>toxさん
6回で4種はまずまずな感じですが、増塗装版は出ませんでしたか・・・。ウィザードが4種もあるのに1種もゲットできていないのは悔しいので、もうちょっと回してみたいと思います(笑)
by mitsu_z (2012-12-31 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガシャポン戦士NEXT 11BE@RBRICK SERIES 25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。