SSブログ

仮面ライダーウィザード ウィザードリング3 [仮面ライダー]

IMGP4850.jpg


バンダイの食玩、「仮面ライダーウィザード ウィザードリング3」のフレイムドラゴンウィザードリングです。ほぼ月イチでリリースされている食玩ウィザードリングの第3弾が先月末に発売されました。

今回のラインナップはフレイムドラゴンウィザードリングと魔法リング6種にレジェンドライダーリング(電王ソードフォーム)が1種で全7種となっています。マスコレでも光らなかった電王ソードフォームですが、食玩ウィザードリングは発光ギミック付きなのでこれは貴重かなと思ったんですが、1BOX 中1個しか封入されていないフレイムドラゴンウィザードリングを買ってみました。構造はフレイムウィザードリングをちょっと複雑にした感じでプレミアム感がありますね。しかしウィザードライバーを持っていない私の場合、ウィザードリングの機能を家で堪能できないのがなんとも残念なところです。今後はコレクションとしてレジェンドライダーリングを中心に集めようかな。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2012/768124.html
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

tox

ウィザードリングは買い方が難しいですね・・ガチャ2をコンプして先に出たフレイムドラゴンセットを買うと食玩3は不要、かといってガチャ3に手を出すとスペシャルやスリープが10/50とからしいのでダブってセット01とかも無意味でフレイムドラゴンだけ食玩で補完するとか。
なので転売対策にはなっていて今ハリケーンドラゴンセット以外のセットは全部売れ残ってて苦もなく買えますね。
それでも食玩はなぜか瞬殺ですが・・


by tox (2012-12-02 04:03) 

mitsu_z

>toxさん
ウィザードリングはこれまでより落ち着いた売れ行きな感じですが、食玩はあっという間に売り切れますね。やはり何が出るか分からないガシャポン版より食玩版のほうが買いやすいですよね。
by mitsu_z (2012-12-04 00:31) 

nako

どうも。niceとコメント遅くなりました。

私は全種購入しました。

あとMOVIE大戦見てきました。

昨年、1号~ライダーマンのスイッチが登場したように、

今年はW、アクセル、オーズ、バースのリングが劇中に登場します。

なでしこも昨年超銀河王を倒したのに、なでしこをスイッチ化したものが

生き残ってた話になってます。

で、フュージョンスイッチでメテオとなでしことフォーゼがフュージョン

しちゃいます。

DVD出たら見てください。結構おもしろかったです。

それでは、また。
by nako (2012-12-10 11:37) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!nakoさんはフルコンプですか!さすがです。MOVIE大戦にはなでしこが出るんですね。確かに映画一回ではもったいないキャラだったので、今後も客演してくれると嬉しいですね!
by mitsu_z (2012-12-11 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。