SSブログ

仮面ライダー大集合スイング10 [仮面ライダー]

IMGP4433.JPG


バンダイのガシャポン、「仮面ライダー大集合スイング10」の仮面ライダーウィザード ウォータースタイルです。仮面ライダーダブルから始まった仮面ライダー大集合スイングも、ついに第10弾の大台に乗りました。

今回のラインナップはダブルから2種、フォーゼから3種(うち1種はプレート付き)、ウィザードから3種で全8種となっています。キャンサー・ゾディアーツとプレート付きフォーゼメテオフュージョンはレア種で、エターナルがハーフアソートということで、ウィザードが出やすい弾となっています。キャンサーかエターナルが出るといいなぁと思いつつ1回まわしたところ、出たのはこの仮面ライダーウィザード ウォータースタイルでした。

仮面ライダーウィザード ウォータースタイルは水属性のフォームで、ウォーターウィザードリングを使って変身します。マスク部はひし形で、クリアパーツが効果的に使われていていい出来です。デフォルメ体型ですが、手を広げた姿がかわいくていいですね。残念ながら後姿の彩色が省かれまくりですが、ひるがえったマントなど造形はまずまずで気に入りました。ウィザード関係のガシャポンは軒並み蒸発が早いので、見つけたその場で回さないといけませんね。

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=42&prodid=42005


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

nako

どうも。いいですね。

フォ-ゼ関連がレアですか。

まだまだフォーゼ人気ですね。

12月には、MOVIE対戦で使われるリングが玩具でも

登場し、その中にはフォーゼエンゲージなるものもあるようです。

さらにポワトリンやサナギマンが登場するらしくウィザードと

魔法や超能力対決しそうですよ。

なんかなんでもありになってきましたね。

ウィザードリングはこれから4スタイルのドラゴンタイプが登場

します。毎月リングが・・・

それでは、また。
by nako (2012-10-15 23:57) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!キャンサー・ゾディアーツが欲しかったんですが、レア種だと入手は難しいですね・・・。
冬の映画にサナギマンが登場っていうのもすごい話ですよね。剛力招来で変身するんでしょうか。確かアクマイザーも出るんですよね。なんだか使えるネタをどんどん消費してしまうと、この先不安です。
by mitsu_z (2012-10-16 00:22) 

狸

 SDでもカッコいいですね。キャンペーンの情報ではありませんが・・。
 11月9日金曜日に金曜ロードショーで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」が、
 11月16日に、同じく金曜ロードショーで、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」+「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 冒頭6分38秒 TV版」
 が放送されます。
 http://neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-1817.html
アサヒ飲料様の公式サイトで、ワンダのGTRのキャンペーンの告知がされました。
 来週の火曜日より、コンビニ様限定で実施されます。
 ダイキャスト製プルバックカーで、全6種類あります。

http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/wonda_121016/
by 狸 (2012-10-16 10:17) 

tox

生産量を増やしているのか?人気がないのか?リングのガチャはいつ行ってもありますね。
私の場合、今日・・フチ子に出逢ってしまいマシンに「人気No.1」というポップが貼られていたのでこれは逃せないと1回目で狙いの座りが出て喜び勇んでカプセル捨てて帰ろうと開けたら座りじゃなくレモンとフチ子で回し直し後に乗り越え3連続で血が沸騰してしまい10回目にやっと座り・・悔しぃ~~(笑)
by tox (2012-10-16 17:55) 

mitsu_z

>狸さん
エヴァはQの公開にあわせて2作連続で放送されるんですね。これは楽しみです。
ワンダのGTRは来週からですか。これは買い逃せないですね。貴重な情報ありがとうございます!

>toxさん
え゛?! いつ行ってもあるんですか?私の近所では早々にはけてしまっています・・・
ふち子さん、再販されたんですね。私は2個しか持っておらず、もうちょっと欲しいと思っていたので、私もこれは買い逃せないです。
しかしtoxさんは思わぬ散財となっていまったんですね。私も頭に血が昇ると歯止めが利かなくなるので気をつけないと(笑)
by mitsu_z (2012-10-17 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。