SSブログ

仮面ライダーウィザード フィギュアキーホルダー [仮面ライダー]

IMGP4222.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「仮面ライダーウィザード フィギュアキーホルダー」の仮面ライダーウィザードフレイムスタイルです。バンプレストからデフォルメされた仮面ライダーウィザードのキーホルダーが出ました。撮影のためキーホルダー部は外しています。

ウィザードの一発目ってこともあり、ラインナップはフレイムスタイルのポーズ違いが3種となっています。サイズは一番くじのキーホルダー賞なんかと同じくらいですね。スーパー併設のゲームコーナーのクレーンキャッチャーで取りやすそうだったのでチャレンジし、300円でゲットできました。私としては上出来な部類ですね(笑)

仮面ライダーウィザードフレイムスタイルはウィザードの基本フォームで、「ヒー! ヒー!! ヒー!!!」の変身シーンが熱いですよね。バンプレストのキーホルダー版は頭でっかちなデフォルメ加減も程よくて、クリアパーツも効果的に使われています。指輪もそれっぽく彩色されており、細かいところまでよくできています。キーホルダーとして使うことはありませんが、フォーゼのキーホルダーと並べて飾っておきたいですね。

仮面ライダーウィザードの本編は5話を消化し、解決編の話でアンダーワールドに行かない展開が早くも登場しましたね。巨大ファントム戦を隔週で観る事ができないのはちょっと寂しい感じです。今後は月イチくらいかな?で、次週は電王のおねえちゃん(松本若菜さん)がゲスト出演のようですね。なんだか結婚詐欺みたいな話のようですが、どんな展開になるのか、今から楽しみです。

http://www.prizebp.jp/chara/56/48132/
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

nako

どうも。小さいけどかっこいいですね。

今月からリングのラッシュです。

ガシャ、食玩、玩具と。

あと仮面ライダーズの10が売ってたので

購入しました。

ウィザードの顔がクリアでかっこよく出来てました。

では、また。
by nako (2012-10-01 23:39) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!仮面ライダーズの新作はもう出ていますか!私もフレイムスタイルあたりはゲットしておこうかと思ってます。
今月はリングのラッシュなんですね。ガシャポン版はこんどこそ回してみたいと思います(笑)
by mitsu_z (2012-10-01 23:44) 

tox

バンプレストのコンビニキャッチャーってとんでもない細工して全然掴まないように設定してるところありますよね。
先日ABD賞がすでになくC賞1個だけの1番くじが350円に値下げしていたので1回引いたらC賞なでしこフィギュアをGET!
残り12~3本でワーコレコレクターなら迷わずラスワン賞狙うのでしょうけどワーコレ賞がロケット1個だけでデフォルメキーホルダーも無しモジュールチャーム多数という偏りで半額なら行ったんですが350円は厳しく(笑)全部買いを諦めました・・

by tox (2012-10-02 19:40) 

mitsu_z

>toxさん
350円でC賞のなでしこをゲットとはうらやましいです!それにしても残り12本で350円とは微妙なラインですね。近所のセブンイレブンではラストワン賞含め定価または半額で指名買いができるようになっていたようなんですが、既に残っているのはキーホルダーやタオルばかりでした・・・。
by mitsu_z (2012-10-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。