SSブログ

JOJO × PansonWorks ジョジョの奇妙なマスコットコレクション -ダイヤモンドは砕けない- 前編 [ジョジョの奇妙な冒険]

IMGP4209.JPG


バンダイのガシャポン、「JOJO × PansonWorks ジョジョの奇妙なマスコットコレクション -ダイヤモンドは砕けない- 前編」の岸辺露伴(ノーマル)です。ガシャポンでパンソン風味のジョジョマスコット第3弾が発売されました。

ラインナップは「ジョジョの奇妙な冒険」第4部から東方仗助、クレイジー・ダイヤモンド、岸辺露伴、ストレイ・キャットの4種で、それぞれアナザーカラー版があり全8種となっています。前回の第3部版からちょこちょこ買っているので、今回も試しに1回まわしてみたところ、岸辺露伴のノーマル版が出ました。どうやら今回はアナザーカラー版はレア種になっているようですね。

岸辺露伴はジョジョ第4部に登場したスタンド使い(ヘブンズ・ドアー)で、「だが断る」でお馴染み(笑)ですね。特異な性格のキャラなので印象に残っています。フィギュアは特徴的な髪型がパンソン風味でとてもポップな感じになっていてGOODですよ。このシリーズは結構小さいフィギュアなんですが、ベルトまで彩色が施されており、細かいところまでちゃんとしていて関心しますね。仗助とクレイジー・ダイヤモンドも欲しいので、もうちょい回したいと思います。

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=476&prodid=476003
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

狸

 先日、投稿させて頂きました。キリン様のコーヒーのキャンペーンの情報の続きですがあ・・。
 キリン ファイアゴールド. GM名車プルバックカーが明日10月2日より、全国のコンビニ様で実施されます。全6種類あります。ブルバックカーです。
by 狸 (2012-10-01 15:51) 

mitsu_z

>狸さん
キリンのプルバックカーは明日からですか!GMとは渋い選択ですが、私としてはこれもゲット必至ですね。
by mitsu_z (2012-10-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。