SSブログ

デフォルマイスタープチ 非公認戦隊アキバレンジャー [戦隊]

IMGP4034.JPG


バンダイ、「デフォルマイスタープチ 非公認戦隊アキバレンジャー」のシャチークです。デフォルマイスタープチの戰隊シリーズにアキバレンジャーが登場です。

ラインナップは、劇中劇の「にじよめ学園ズキューーン葵」の市川葵や、素顔のアキバレンジャーの面々など全10種です。素顔のアキバレンジャーが欲しいなと思い、とりあえず2個買ってみたところ、出たのはアキバイエローとこのシャチークでした。引きが弱いなぁ・・・。

シャチークは邪団法人ステマ乙の平社員、いわゆる敵側の戦闘員です。この手の戦闘員フィギュアってあまり商品化されないので嬉しいものの、名前の由来が「社畜」で、私自身が会社員ということでちょっと複雑な心境です(笑)台座には震えた字で「ノルマ、ノルマ 残業、残業」とシャチークの奇声が書かれていたりしてネタ全開です。七三分けの髪型(?)の造形も良く出来ていますね。でも単体では寂しいので、マルシーナあたりもゲットしたいところです。飛ぶように売れる商品では無さそうなので、安くなるまでちょっと待ってみようかな(笑)

http://tamashii.jp/item/1766/
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

ライダー馬鹿一代

お~シャチーク!当たりじゃないですか~~!? マルシーナもラインナップされてるんですか~!! マルシーナは是非リアル・フィギュアでリリースしてほしいですね!?
by ライダー馬鹿一代 (2012-09-15 07:01) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
私もリアルな造形のものを希望ですね。できればガシャポンサイズがイイですね。
by mitsu_z (2012-09-16 00:02) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!アキバレンジャーグッズが増えてきて嬉しいですね。できれば私もフィギュアーツで3人揃えたいなぁと思ってます。
by mitsu_z (2012-09-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。