SSブログ

TOY STORY 3D ムービーフィギュアコレクション [TOY STORY]

IMGP4026.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「TOY STORY 3D ムービーフィギュアコレクション」のエイリアンです。タカラトミーアーツから、トイ・ストーリーの新作フィギュアがリリースされました。

ラインナップはTOY STORYの主なキャラが5種となっています。タイトルの「3Dムービーフィギュア」ですが、確かにTOY STORY 3は3-D上映でしたが、それを指しているのではなく、各キャラが3Dメガネをして3D映画を観ている状態のことを指しているのが面白いですね。どうやらPIXARぴあの表紙を再現しているようです。ウッディかバズ狙いで2回まわしてみましたが、どうも私はTOY STORYのガチャとは相性が悪いようで、出たのはロッツォ・ハグベアとエイリアンでした。各アソートは均一だと思うんですが、毎回なぜかウッディがゲットできません・・・。

このエイリアンですが、3人(?)揃ってトイ・ストーリーのロゴのボールに乗っていて、なかなかかわいい出来です。3Dメガネは別パーツになっていて、つけたり外したりできるのが凝っていますね。3Dメガネはもちろんエイリアン用なのでグラス部が3つあり、ちゃんとクリアパーツで出来ているところもGOODです。エイリアン用3Dメガネは小さくて無くしちゃいそうで心配ですが、いいものがゲットできて満足です。今は財政難で手が出ませんが、ウッディ狙いでもう少し回したいと思います。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y996917
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

team-takaiwa

ちゃんと作られていると言う3Dメガネがツボですね。
僕は、ロッツォ・ハグベアが欲しいなと思ったのですが、
300円ガチャなので残念しました。
最近のガチャは300円のもちょこちょこあり、回そうとして
やめちゃう場合もしばしば…汗
財政難の時回しちゃうと、しっかり希望でないのが出て、
さらにダブる…という最悪な結果になります…爆
こういう時は回す楽しみはないですが、オークションで
欲しいのだけゲットが財布には良いかなと思ったりします。汗
by team-takaiwa (2012-09-14 08:52) 

mitsu_z

>team-takaiwaさん
3Dメガネは彩色がやや雑な部分もありますが、小さいながらに良く出来ています。でも踏んだら砕けそうで怖いです(笑)
300円のガチャは正直厳しいですよね。でも私の場合は辛抱たまらず回しちゃいます(笑)

>sさん
nice!ありがとうございます!トイ・ストーリーのエイリアンは好きなキャラなのでゲットできて嬉しいものの、このシリーズでウッディがゲットできないのが悲しいです・・・。
by mitsu_z (2012-09-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。