SSブログ

C-style ぷちえゔぁ 夏だ!水着だ!Ver. [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP4041.JPG


バンダイ、「C-style ぷちえゔぁ 夏だ!水着だ!Ver.」のアスカです。6月にバンダイから「ぷちえゔぁ R-style」の流れを汲む新シリーズ、「C-style ぷちえゔぁ」がリリースされ、当初はスルーしていたんですが、売れ残っていたアスカが半額で売られていたので買ってみました。

「C-style」は1枚のイラストを立体化し、3つのキャラを集めると1シーンが出来上がるという新シリーズです。ラインナップはアスカ、レイ、マリの3種で、3つ集めるとビーチバレーのシーンが再現できます。「ぷちえゔぁ R-style」と同様に箱には何が入っているか分かる仕様なんですが、それぞれ3タイプのカラーバリエーションがあり、どのバージョンが入っているのかは分かりません。未開封状態で売れ残ったアスカを買ってみたところ、出たのは黄色い水着バージョンでした。

このアスカはテスト用プラグスーツ風水着を来ていますが、カラーリングが異なるので、ちょっと分かりにくいですね。どうせなら赤が良かったなぁ。造形・彩色ともに上出来で、ネルフ本部を模した砂山もなかなかかわいいです。バレーボールを追っているかアタックをするポージングだと思うんですが、単体でも絵になるのがイイですね。どうせならあとレイとマリも集めたいところなので、安い出物を探そうと思います(笑)

「C-style ぷちえゔぁ」は、11月には映画Qにあわせて「C-style ぷちえゔぁ新劇場版」がリリース予定となってます。眼帯をしたアスカが早速ラインナップされており、カラバリはあるものの、どれも赤いプラグスーツのようなので、今度はリリース時にアスカをゲットしようかな。

http://tamashii.jp/item/1728/
http://tamashii.jp/item/10051/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。