SSブログ

ぶらぶらバニラSTRAP!! 〜クリームソーダver〜 [ストラップ]

IMGP3965.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「ぶらぶらバニラSTRAP!! 〜クリームソーダver〜」のぶらぶらオレンジです。これは6月末頃にリリーされたもので、噂には聞いていたもののこれまでベンダー機で見かけることができませんでしたが、この前やっと見つけることができたので試しに1回まわしてみました。

これは擬人化されたアイスが浮かんだクリームソーダで、グラス内の足がぶらぶら動きます。ラインナップは7種で、メロンやレモン、コーヒーなどどれもカラフルな出来です。1回まわして出たのはこのオレンジでした。今回はリーメントのカフェテーブルに乗せて、海洋堂リボルテックのよつばと並べて撮影してみました。なぜか出っ歯なアイスの表情がイイですね。強く振ると足がグラスに当たって音が鳴るのも面白い仕様です。ミニブックもそれぞれ個別に用意されているようで、200円ガチャにしては凝ってますね。これは2、3種類集めて、喫茶店のディスプレイ風にして飾っても面白そうですね。

http://www.kitan.jp/info.html#i20120627
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ほわいつ&さぴおさん
nice!ありがとうございます!かわいいかどうかは微妙ですが、何とも言えない味わいがあってイイですよね。シリーズ化に期待したいです。
by mitsu_z (2012-09-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。