SSブログ

THE 仮面ライダーズ ベストセレクション [仮面ライダー]

IMGP3715.JPG


バンダイの食玩、「THE 仮面ライダーズ ベストセレクション」の仮面ライダー新2号です。セブンイレブン限定で、THE 仮面ライダーズのベスト版が発売されました。

ラインナップは過去にリリースされたTHE 仮面ライダーズから、平成ライダーが仮面ライダー電王〜フォーゼまでの6種+昭和ライダーが仮面ライダー新1号、新2号の2種で全8種です。ベスト版といいつつ、新2号は新作ということで、まずは新2号をゲットしてみました。

造形的には第7弾で出ていた新1号と同じで、それの彩色違いです。濃い緑のマスクなので、これは客演で出てくる新2号ですね。箱の裏には「ライダー・・・変身ッ!!」と、新1号のセリフが書かれているのはご愛嬌ですが、赤の発色も良くて満足な出来です。これで昭和ライダーでまだ出ていないのはライダーマンとXにストロンガーですね。今後のリリースに期待したいと思います。この新2号は新1号V3と一緒に並べて飾っておこうかな。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

nako

どうも。次はウィザード2種、メテオフュージョン、BLACKの
4種になります。ストロンンガーやXはまだ出ません。
無事アキバイエローゲットしてきました。
それでは、また。
by nako (2012-08-12 05:22) 

ライダー馬鹿一代

8月といえばキンチョーの夏!仮面ライダーの夏?この時期のセブンイレブンは、まさにライダー祭!?自分はこれ以上コレクションの幅を広がるのを避けたいのでTHE仮面ライダーズは一個も持っておりません。しかも最近は置き場所や収納に困っておりまして、昔のしょぼい?フィギュアは中古ショップに売ったりしてますね。9月はいよいよウィザードですね!ロケットの一年は長かった~。魔法を使うライダーとのことですが、決め技はやっぱりキック系?シャイニング・ウィザードとか???(笑)
by ライダー馬鹿一代 (2012-08-12 07:16) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!次はBLACKですか。第1期ライダーのコンプは気長に待つしかありませんね。

>ライダー馬鹿一代さん
私もフィギュアの保管場所の確保が重点課題です(笑)箱を圧縮したりしても限界がありますよね。どうしたものか・・・。
次回のライダーのキーアイテムは指輪ということですが、また争奪戦が始まるんですかね。
by mitsu_z (2012-08-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。