SSブログ

仮面ライダーフォーゼ DXデフォルメソフビフィギュア [仮面ライダー]

IMGP2634.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「仮面ライダーフォーゼ DXデフォルメソフビフィギュア」の仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ(ロケットオン)です。DXソフビフィギュアに続き、デフォルメのソフビフィギュアもゲットしちゃいました。スーパー併設のゲームコーナーでワーコレを探していたんですが、これが取りやすそうな台に入っていたのでチャレンジしてみたところ、結局トータル1200円も使ってしまいました。どちらかというと負けの部類でしょうか(笑)

これは昨年10月頃にリリースされていたもののようで、ラインナップはベースステイツ2種(ロケットオン、レーダーオン)となっています。ゲットできたのはロケットオンVer.で、右腕にロケットがマウントされています。DXと付くだけあって結構大きめなソフビフィギュアで、比較のため「デフォルマイスタープチ 仮面ライダー 〜平成ライダー名場面!編3〜」のフォーゼ(右側)と並べてみました。デフォルマイスタープチもかわいいんですが、DXデフォルメソフビフィギュアは手足が短く頭でっかちな2頭身姿でこれもなかなかいい感じです。でかいだけあってベルトは各スイッチまでしっかり彩色が施されており、いい出来ですね。第2弾ではエレキステイツも出ているようなので、そっちも欲しくなってきたなぁ。

http://www.prizebp.jp/item/47628/
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

狸

 小さく可愛いですねえ。6月12日よりUCC様の缶コーヒーで ヨシムラism premium』キャンペーンがスタートします。
 今回はUCCブラック無糖の120円の物が対象商品で、全14種類あります。コンビニ様限定です。下にPRONWEB様の詳しい情報ページにリンクを入れました。
http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=2569
by 狸 (2012-05-15 15:21) 

nako

かわいいけど、頭大きすぎな気が。

ブログ訪問してくださってありがとうございました。

更新の頻度が落ちてますが、集めた玩具やガンプラなど

写真にあげてます。

レンジャーキーも載せたりしました、スイッチみたく。

これからも楽しみに訪問させていただきます。

私の方もたいしたことは載せてませんが、たまには

見てみてください。役に立つかもです。

メテオストームのガシャは私も狙ってます。DXと比較してみたい

のでちっちゃいのにトッパー(こま)がはずれるのかとか。

それでは、また。
by nako (2012-05-15 16:01) 

mitsu_z

>狸さん
UCCのヨシムラismが帰ってくるんですね。全14種もあってコンプは厳しそうですが、前回のカラバリってことで数種は摘んでみたいですね。

>nakoさん
これはでかい頭がインパクトありますよね。まんまるな手と大きな足もかわいいです(笑)
またコレクションを拝見しに行きますね。

>Jさん
nice!ありがとうございます!この2ショットは親子みたいで気に入ってます。
by mitsu_z (2012-05-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。