SSブログ

アストロスイッチ11 [仮面ライダー]

IMGP2363.JPG


バンダイのガシャポン、「アストロスイッチ11」のネットスイッチです。月イチでリリースされているガシャポン版アストロスイッチは今回でついに11弾目です。ネット繋がりということで、海洋堂のリボルテックでお気に入りのよつばと組み合わせてみました。

ラインナップはアストロスイッチ×6、レジェンドライダースイッチ×1、発光レジェンドライダースイッチ×3で、前弾より2個多い全10種となっています。しかし、ガシャポン版での新作は発光版を除けばネットとスタンパーの2種のみということで、やや新鮮味に欠けるラインナップとなりました。さすがに11弾目ともなると、瞬殺されることも無くなってきたので、余裕でガシャポンを回すことが出来ますね。発光V3かライダーマンが欲しいなと思い回しましたが、出たのはウォーターとこのネットでした。ネットは今回の新作ということで、結果としては1勝1敗ですね。

ネットスイッチは見ての通り虫取り網で、電磁ネットで敵を捕獲することができます。なぜかネットスイッチを持っていた大杉先生(アンガールズ田中)はフォーゼの危機に「弦太朗!これを使えー!」と、歌星賢吾ばりにネットスイッチを投げるんですが、笑うシーンではないはずなのについ笑ってしまいました。ネットスイッチは軸が中央ではなく端にあるのが特殊で、スイッチ部がモロに網状になっています。私の場合、これまでゲットしたアストロスイッチで×のモジュールはランチャーくらいしか持っていなかったので、待望の×ゲットで満足です。

http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=3&prodid=3025

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!このネットスイッチは見た目のインパクト勝負って感じですね。なんとなく玉入れ競争の網かごに見えますね。
by mitsu_z (2012-04-27 00:37) 

nako

どうも。今日会社帰りまんだらけで回してはダブると売る

パターンでネットスタンパー入手。

LEDのV3とライダーマンも出たけど通常があるので売りました。

明日28日コズミック入手で40個&メテオ、ストーム揃います。

積みヴィネ安売りしてたので1800円ですべて揃えました。

それではまた。
by nako (2012-04-27 20:21) 

mitsu_z

>nakoさん
発光V3とライダーマンをゲットですか!うらやましいです。発光バージョンでなければ、ライダーマンのアストロスイッチは意外と安く出回っているようなので、今度指名買いしちゃおうかと思ってます。
by mitsu_z (2012-04-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。