SSブログ

仮面ライダーフォーゼ フードロイド2 [仮面ライダー]

IMGP2173.JPG


バンダイの食玩、「仮面ライダーフォーゼ フードロイド2」のソフトーニャです。バンダイから、仮面ライダーフォーゼに登場するガジェットの食玩第2弾が発売されました。

ラインナップはホルワンコフ、ソフトーニャ、ナゲジャロイカ(なんだかフードロイドはみんなロシア語風な響きですね)の3種で、それぞれフードモードからロイドモードに変形します。サイズは小さめですが、小さいアストロスイッチ(未彩色)も付属して、意外と凝っていますね。このソフトーニャはソフトクリームみたいな形から、ウラン怪獣ガボラみたいに開くと中から顔が出てきます。かわいい・・・かどうかは置いといて、変形ギミックや羽根がくるくる回る仕様が面白いです。ソフトクリームの形態に何の意味があるんだろう、なんて考えてはいけませんね。面白いから許します。

IMGP2154.JPG


ということで、ソフトーニャのフードモードはメディコム・トイRAHのダダさんといっしょに撮影しました。大きなソフトクリームを持ってご満悦なダダさんです(笑)

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2012/732019.html
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

dino

ヤバっ!忘れてた!!買ってこなきゃ。
by dino (2012-04-10 12:12) 

狸

 mitsu_z様、こんにちわ、今日、セブンイレブン様でJT飲料様の缶コーヒー「アロマレボリュート」に名探偵コナンのフィギュアストラップが付いてきます。全7種類あります。
 コナンはmitsu_z様の御令嬢がファンだとmitsu_z様が仰っていた気がしましたので・・・・。投稿させて頂きました。
by 狸 (2012-04-10 17:10) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!フードロイドの変形ギミックはどれも良く出来ていて面白いですよね。食玩くらいの価格なら容易に買えるのも嬉しいところです。

>dinoさん
nice!ありがとうございます!私が見つけたBOXはなぜかホルワンコフのアソートが少なかったので、コンプを目指すなら早めが吉かもしれません。


>狸さん
コナンのストラップは早速ゲットしました。かわいい出来で気に入ったんですが、娘に見つかると奪われちゃうかもしれません(笑)
by mitsu_z (2012-04-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。