SSブログ

セブンイレブン限定 オリジナルフィギュアストラップコレクション 名探偵コナン 11人目のストライカー [ドリンクおまけ]

IMGP2178.JPG


セブンイレブンでルーツ アロマレボリュート微糖かアロマブラックを1缶買うと付いてくる、「オリジナルフィギュアストラップコレクション 名探偵コナン 11人目のストライカー」のコナンBです。今年もセブンイレブンで名探偵コナンの劇場映画公開記念キャンペーンが始まりました。

昨年もルーツの缶コーヒーに名探偵コナンの台座付きフィギュアが付くキャンペーンがありましたが、今年はストラップフィギュアのオンパックキャンペーンとなりました。ラインナップは少年探偵団(コナンは2種)の面々と毛利蘭で全7種となっています。実は名探偵コナンにはあまり興味が無いんですが、先週から飲み続けているミルクティーには飽きてきたので、アロマブラックに付いていたコナン君をゲットしてみました。

昨年のフィギュアはSBS(スチレン ブタジエンブロック共重合体)という素材でべたつく感じがあったんですが、今回のはATBC-PVC(非フタル酸系塩ビ)という素材で臭いも無く触り心地もいい感じです。通常のPVCより環境に優しい素材だそうで、この手の玩具系では多く使われているようですね。フィギュアのほうも造形・彩色ともにまずまずの出来で気に入りました。最近は微糖よりブラックの缶コーヒーのほうが好きになったので、毎日1缶ずつ買っていこうかな。

http://www.sej.co.jp/products/conangoods1204.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。