SSブログ

KUBRICK PLANET OF THE APES その3 [SF映画]

IMGP2134.JPG


メディコムトイ、KUBRICK 、KUBRICK PLANET OF THE APESのテイラーと自由の女神です。中古ホビーショップで未開封品が安かったので買っちゃいました。

これまでキューブリックの猿の惑星はコーネリアスとジーラのセットシーザーのセットなど猿サイドのものを入手していましたが、やっと人間サイドのものを入手することができました。以前から欲しいと思っていたんですよね。セットの内容はテイラー、ノバ、馬に自由の女神と充実した内容で、これだけで本編の結末を再現することができちゃいます。馬なんかはちゃんとテイラーを乗せることが出来る仕様だし、テイラーには拘束用の杖まで付属してプレイバリューが高いのも嬉しいです。そしてキューブリック風味の朽ち果てた自由の女神がとにかくイイですね。かわいい表情なんですが、映画本編を初めて観たときの衝撃が蘇ります。この自由の女神は「ニューヨーク1997」のキューブリックがあっても流用できそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。