SSブログ

機動戦士ガンダムAGE JOINT ACTION 2 [機動戦士ガンダム]

IMGP2128.JPG


バンダイの食玩、「機動戦士ガンダムAGE JOINT ACTION 2」のガンダムAGE-2ノーマルです。機動戦士ガンダムAGEの彩色済みアクションフィギュア、ジョイントアクションの第2弾が発売されました。

ラインナップは全4種で、第1弾と同様にガンダムトライエイジのオリジナルカードも1枚付属します。オープン仕様で指名買いが出来るということで、ガンダムAGE-2ノーマルをゲットしてみることにしました。特徴的な4枚の羽根が未彩色で青い成形色のままというのは値段を考えれば仕方の無いところですが、全体のプロポーションはなかなかいいですね。今回も軟質な素材が効果的に使われているおかげで各部の可動範囲が広く、自由度の高いポージングが可能です。足首の可動部が独特の構造だったり、パーツがポロリと抜けないような改善が施されていたりと、とにかく良く考えて作られているのには感心しますね。やや羽根が邪魔でポーズを付けにくいんですが、素立ちでも十分カッチョイイので気に入りました。これを機に本編も観てみようかなぁ。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2012/732118.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!これは羽根とかライフルを塗装するとかなり良くなりそうですね。
by mitsu_z (2012-04-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。