SSブログ

幸運の小さなおじさんストラップ2 [ストラップ]

IMGP2081.JPG


エポック社のカプセルコレクション、「幸運の小さなおじさんストラップ2」の「桃色(落ち込んでいる!?)」です。エポック社から小さなおじさんストラップの第2弾が発売されました。

「こびとずかん」のパクリ的な匂いがぷんぷんしますが、好評なのか第2弾が出ましたね。ラインナップは全5種ですが、そのうち2種は第1弾で出ていた物の彩色違い版となっています。私は第1弾は少ししか入手していなかったので、第2弾は何が出てもいいかなという気持ちで1回まわしてみたところ、出たのは落ち込んだちいさなおじさんでした。土下座しているようにも見えますが、いわゆるorzですね。何ともいえぬ味わいというか哀愁があっていいですね。

IMGP2086.JPG


で、おさまりが良かったのでマグ猫に座らせてみました。こうすることで「拒否するおじさん」にもなります(笑)

http://epoch.jp/rc/capsule/2012/main/m03/img21.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。