SSブログ

あけましておめでとうございます! [Qee Key Chain Collection]

IMGP0907.JPG


あけましておめでとうございます!

今年は辰年ですね。関係ありませんが毎年一発目はお気に入りのQeeってことで、日本のグラフィックデザイナーグループ・MAD BARBARIANSデザインのCROBO-KUN(クロボクン)2種です。クロスボーンなデザインがお気に入りです。配色パターン違いってなんだか手抜きな感じもしちゃいますが、こうして組み合わせてディスプレイすると味わい深くていいですよね。Qeeは新作が出なくなってしまって寂しいんですが、過去にゲットした物は機を見てUPしていきたいと思ってます。

ということで、2012年が始まりました。今年も色々なことが起こるでしょうけど、だらだらとマイペースで更新していきたいと思います!

http://www.madbarbarians.com/
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

狸

 mitsu_z様、明けましておめでとう御座います。今年もお願いします。
 
by 狸 (2012-01-01 01:02) 

狸

 続けての投稿失礼します。今日1月1日からセブンイレブンでいちごポッキー等の対象商品を2つ買いますと「ワンピース」オリジナルミニライトが各店先着50名にプレゼントされます。全部で10種類あります。
http://www.sej.co.jp/cmp/index.html
by 狸 (2012-01-01 09:54) 

Morimo

新年明けましておめでとうございます。
本年もブログを通じてのコミュニケーションよろしくお願いします!
by Morimo (2012-01-01 16:50) 

mitsu_z

>狸さん
あけましておめでとうございます!昨年は貴重な情報をいろいろありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします!

早速ですが、ワンピースのライトですか。子供がワンピースを好きなので、チェックしてみようと思います!

>Morimoさん
あけましておめでとうございます!&nice!ありがとうございます!
ブログ開設以来、長くお付き合いいただきありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!

>nakoさん
nice!ありがとうございます!私は今年も自分の物欲に正直に向き合い、気に入ったおもちゃを次々アップしていきたいと思います(笑)
by mitsu_z (2012-01-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。