SSブログ

UCCミルクコーヒー250g EVANGELION 特製フィギュア付きセット [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP0726.JPG


UCCの缶コーヒーに付いてくる、「UCCミルクコーヒー250g EVANGELION 特製フィギュア付きセット」のアスカです。エヴァ缶でお馴染みのUCCから、エヴァのキャラのキャップ付き特製フィギュアが全国のローソン限定で発売されました。

UCCのエヴァキャンペーンは昨年も同様のものがありましたが、今年も新作造形でフィギュア付属カンコーヒーが発売されました。ラインナップは前回同様、レイ、アスカ、マリの3種です。今回は缶の上に座らせて飾ることができる台座付きというのが特徴となっています。前回より100円UPで1個798円という価格がちょっと厳しいんですが、買っておかないと後で後悔しそうなので、一気に3種ゲットしました。でもちょっと出費が痛いなぁ・・・。

フィギュアの方は、前回と同様にUCCの缶コーヒーを手にもったポージングとなっています。サイズはバンダイのポートレートシリーズより若干小さいくらいですが、造形&彩色は最高の出来ですね。缶コーヒーまでしっかり作り込まれていて本当に感心します。今回のフィギュアはブリスターパッケージまで用意されていて、飾らずに収納することまで考慮されている(?)のも嬉しいポイントです。缶の上に座らせることを考慮した造形なので、単体で飾るには若干問題もありますが、それ以外は文句なしですね。

http://ucc-evacan.jp/
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

狸

 可愛いアスカ嬢ですね。正直情報の投稿ばかりやって、迷惑になっているのではと思う事もあります・・・。
 
by 狸 (2011-12-14 17:33) 

夏音

約800円の缶コーヒーとは高額化が
すごい事になってますねΣ(・∀・;)非ブラインドなのはいいけど
by 夏音 (2011-12-15 00:27) 

mitsu_z

>狸さん
箱の裏のイラストとは若干印象が異なるアスカですが、造形は悪くありませんよね。
狸さんからの情報で買い逃しを防ぐことが出来ていますので、コメントは気兼ねなく投稿してくださいね。

>秋山 文穐さん
nice!ありがとうございます!色っぽい座り方がイイ出来ですよね。レイやマリもいい出来ですが、マリは旧式プラグスーツだったらもっと嬉しかったですね。

>夏音さん
nice!ありがとうございます!車の形をしたマウス付き缶コーヒーが約1000円で売っていたりと、おまけの世界もやや高額化が進んでいますかね。それにしても缶コーヒー3缶で2400円は厳しいなぁ・・・。
by mitsu_z (2011-12-15 01:14) 

ライダー馬鹿一代

自分も3種ゲットしましたね。ま~缶コーヒーを差し引いても678円ですが、造形に定評の有るコトブキヤ・ブランドなので安くはないけど、高くもない?満足な出来でした。去年も3種買いましたが、UCC缶コーヒー持ってるのがポイント高いですよね!?
by ライダー馬鹿一代 (2011-12-15 02:06) 

tox

前回なんかマリが何個も半額になってたくらいの売れ行きだったので
今日余裕かまして回に行ったら跡形もなく消えてました・・
クーポンサイトで100円で500円分買えるローソン買い物券入手して待ってたのに・・(^^;
by tox (2011-12-15 04:07) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
ライダー馬鹿一代さんもコンプされましたね。UCCの缶コーヒーを持っているところがプレミアム感があってイイですよね。でもそこまで宣伝するなら、もうちょい安くして欲しいところです(笑)

>toxさん
場所によって売れ行きが違うんですかね。うちの近所のローソンだと、まだ在庫が潤沢にありました。ただ、安売りされる前に消えそうな勢いで売れていますね。
by mitsu_z (2011-12-17 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。