SSブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキー7 [戦隊]

IMGP0663.JPG


バンダイのガシャポン、「海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキー7」のゴーカイブルー(大いなる力Ver.)です。私としては第4弾以降ガシャポン版レンジャーキーには手を出していなかったんですが、久しぶりに回してみました。

ラインナップは新旧戦隊のレンジャーキーが全13種と、相変わらずの種類の多さです。今回特筆すべきは獣人メレのレンジャーキーがあることですね。ゲキレンジャーと共闘したことはあるものの、分類としては敵側キャラのメレがレンジャーキーになるとは思いませんでした。メレのレンジャーキーはレアらしく、それでもメレ狙いで回したんですが、残念ながらゲットすることはできませんでした。世の中そんなに甘くありませんね・・・。

で、出たのはこのゴーカイブルーです。ガシャポン版第1弾で既に入手していましたが、これは大いなる力Ver.ということで彩色やシールがメタリック調です。手や腕は正面の部分しかメタリック調の彩色が施されていませんが、それでも通常のものよりゴージャス感があってイイですね。シールもこれまでのものと違い、曲面に馴染みやすく貼りやすいのが嬉しいです。ちょっとシール貼りを失敗しましたが、光が屈折してあまり目立たないので助かりました。この第7弾では大いなる力Ver.がレッド、ブルー、グリーンしかなく、ピンクとイエローが省かれてしまっているのが気になりますが、果たして次弾以降でフォローされるのかな?

http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=4&prodid=4005
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!これは全身がメタリックじゃないところが残念な点ですね。これが200円ガシャポンの限界でしょうか。
by mitsu_z (2011-12-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。