SSブログ

アストロスイッチ 05 [仮面ライダー]

IMGP0652.JPG


バンダイのガシャポン、「アストロスイッチ 05」のガトリングスイッチです。怒濤の勢いで毎月リリースが続くガシャポン版アストロスイッチは、もう第5弾の発売となりました。今回は右脚を担うクロスモジュールが1個もラインナップされておりません。

今回のラインナップ中、1、5、7、9番とオーズスイッチの5種はこれまでも出ていましたが、17番のフラッシュスイッチから20番のファイヤースイッチまでの4種が今回の新作です。1番のロケットスイッチとオーズスイッチは発光パーツ内蔵で、オーズスイッチの発光あるなしでそれぞれ1個とカウントすると全10種となります。今回も運試しのつもりで1回まわしてみたところ、運良く新作のガトリングスイッチをゲットすることができました。ガトリング仲間ってことで、懐かしのアクティックギア・ブルーティッシュドッグと並べて撮影してみました。

19番のガトリングスイッチは4番のレーダースイッチと似たようなホイール式のアストロスイッチですが、同じ方向に回し続けることができる仕様なのが面白いですね。名前の通りガトリング砲を模した形状なのもユニークです。TV本編では第9話「魔・女・覚・醒」にて初登場でしたが、ファイヤーステイツのインパクトが大きすぎて、私としてはガトリングスイッチはあまり印象に残りませんでしたね(笑)

http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=3&prodid=3010
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

dino

ガトリングがらみか。
by dino (2011-12-09 02:11) 

ぶたブー

これは解り易い良い組み合わせですね!
by ぶたブー (2011-12-09 10:46) 

nako

どうも。ガトリングは年末発売の食玩にもラインナップされている

ので、比較的に入手しやすいはずです。

ガシャは来週発売予定の6でステルス、ハンマー、ウオータが

ラインナップされるはず。

10日に玩具版セット4がステルス、ハンマーなので

私は玩具版で入手しようと思います。

それでは、また。
by nako (2011-12-09 15:42) 

mitsu_z

>dinoさん
nice!ありがとうございます!ベタですみません(笑)

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!アストロスイッチ単体では寂しいなってことで、ガトリングで思いついたブルーティッシュドッグと絡めてみました。

>nakoさん
nice!ありがとうございます!もう来週に第6弾の発売ですか。すごいペースでリリースされますね。私の場合は次回もつまみ食いしてみようと思います(笑)
by mitsu_z (2011-12-09 23:56) 

mitsu_z

>アストロスイッチ06さん
nice!ありがとうございます!そろそろリリースされますかね。
by mitsu_z (2011-12-21 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。