SSブログ

セブンイレブン限定 明治キシリッシュ BE@RBRICK ストラップ 第2弾 [BE@RBRICK]

IMGP0510.JPG


メディコム・トイ、セブンイレブン限定 明治キシリッシュ BE@RBRICK ストラップ第2弾です。明治キシリッシュを2個買うとミニベアブリックストラップ(サイズは50%)が1個付いてくるキャンペーンがセブンイレブンで始まりました。いつもコメントをいただく狸さんに教えていただきました。ありがとうございます!

3年前にも同様のキャンペーンがありましたので、今回は第2弾ですね。ラインナップは全3種で、今回はクリア素材になりました。ガムをかむ習慣はあまりありませんが、99円のガム2個で1個付いてくるということで、6個買ってコンプしました。前回は明るめな色合いでしたが、今回はシックな感じですね。キラっと光った感じのマークが洒落ています。ペプシのキャンペーンのベアブリックより小さくてかわいいんですが、うっかりすると無くしそうですね。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 7

team-takaiwa

今回はクリアで良いですね。
ベアはおまけが多くなって…
くじも出たりで身近になりつつありますが
知名度はどうなのかな?

3年前はお世話になった(その説はありがとうございます。)
のですが、今回も残っていればお願いできませんでしょうか?
出来たら3種を2セットで…

お手数ですが、可能か不可能か…
可能なら支払い金額等を、
プロフィールから連絡できなくなっているので、
下記の僕のHPのメール箇所から、
連絡いただけませんか?
ガムは要らないです(^。^A)
http://www.geocities.jp/kubsukikuki300/ttgroup-terminal/mein.html

by team-takaiwa (2011-11-24 14:35) 

狸

 mitsu_z 様、こんにちわ、熊は3種類あったのですねえ・・・。
 実は298円の商品も対象になっていました・・・。
 実はサントリーキャンペーン事務局様から入手した情報ですが、11月29日火曜日より、リプトンでタルトコレクションと言うキャンペーンがコンビニを対象に実施される予定になっています。
by 狸 (2011-11-24 16:19) 

ふみあき

こちらも入手!
小さくてかわいいですね~

ブルーばっかし売れ残ってた気が...

BE@RBRICKに関しては門外漢でしたが可愛らしさに惹かれてハマりそうです!明日はブラックとピンクの入手に乗り出したいと思います。
by ふみあき (2011-11-24 23:34) 

ふみあき

追加で申し訳ありません

そういえばとっくの昔の話の気がしますが、烏龍茶 食後の贅沢にスイーツのオマケ(ストラップ)がついてます。

by ふみあき (2011-11-24 23:37) 

mitsu_z

>ぶたブーさん、funfさん、sechsさん
nice!ありがとうございます!久しぶりの50%ベアブリックってことで、気合いを入れて(笑)コンプしました。ちゃんと手足顔が可動するところが凝ってますね。

>team-takaiwaさん
ベアブリックはとにかくたくさんリリースされますよね。興味がない人はまったく感心がないかと思いますが、気になり出すと泥沼です(笑)
ベアブリック2セット、了解です。近所のセブンイレブンにはまだたくさん残っていたので入手可能ですよ。メールしますね。

>狸さん
今回は貴重な情報ありがとうございます!おかげさまで無事コンプできました♪
リプトンでまたスイーツコレクションが始まるんですか。これまた楽しみですね。来週から探してみたいと思います。

>ふみあきさん
これは小さくてもしっかりベアブリックなところがイイですよね。ベアブリックは普通にかわいいものからキモいもの、不思議な物までいろいろありすぎで収集が追いつきません。ハマると底なしです(笑)
烏龍茶のスイーツ、ずっと探しているんですが見つけることができません。売れ残っていたら入手したいんですけどね。
by mitsu_z (2011-11-25 00:31) 

カウカヒゆたか

情報ありがとうございました。

繁華街の小さいサイズのセブンイレブンに行ったら

場所がないようで、ベアブリックはすべてガムの空き箱に

入れていましたので まだまだ、残っていました。

希望の青色をゲットできました。

アメリカの知人に送り用と自分用の2個です。

ありがとうございました (^O^)/
by カウカヒゆたか (2011-11-30 00:44) 

mitsu_z

>カウカヒゆたかさん
場所によっては人気種に偏りがあるようですが、無事ゲットできたようで何よりです。ベアブリックはディズニーのオーナメントくじが出たり、AKB48仕様が出たり、この年末に露出が増えましたね。
by mitsu_z (2011-12-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。