SSブログ

KUBRICK TOY STORY 3 [TOY STORY]

IMGP0251.JPG


メディコム・トイ、「KUBRICK TOY STORY 3」のバズ・ライトイヤー(ノーマルバックパック版)です。安売りしていたので買ってみました。

このKUBRICKのパッケージはオープン仕様で、指名買いすることができます。1個1000円近くするので、あまり売れなかったのか、1個300円で安売りされていたので買うことが出来ました(笑)ついでにウッディも欲しかったんですが、さすがに主役だけあり、売り切れていました。

このバズ・ライトイヤーは、あまりKUBRICKのフォーマットか感じられない造形となっていて、なかなかいい感じです。ドーム部は可動しませんが、取り外すことでバズの首を回すことができます。背中の羽根が開くなどのギミックはまったく無いんですが、造形や彩色はまずまずです。右足の裏にはしっかり「ANDY」の名前が書かれていて、そこらへんのこだわりは抜かり無しですね。しかしウッディ抜きのバズはちょっと寂しいので、定価でもいいからウッディのKUBRICK版を、売り切れる前に入手しておこうかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。