SSブログ

かもされパン ストラップ2 [もやしもん]

IMGP0247.JPG


システムサービスのカプセルトイ、「かもされパン ストラップ2」のP.クリソゲヌム(レアVer.)とL.カゼイです。約1年ぶりにかもされパン・ストラップの第2弾がリリースされました。

今回のラインナップは食パン2種、ロールパン2種、キャラの姿をしたパン2種にレアが1種で全7種となっています。A.オリゼーの形をしたパンが欲しくて回したところ、出たのはロールパンのL.カゼイとP.クリソゲヌムのレアVer.でした。このシリーズは前回もレア版が入手できていて、私と相性がいいみたいですね(笑)

P.クリソゲヌムのノーマル版はパンの色をしているんですが、このレア版はなんと表面が緑色です。裏はちゃんとパンの色なので、今回もP.クリソゲヌムがかもしたってことでカビちゃっているんですね・・・。ポリウレタン製ってことでちょっとバリが目立つんですが、ムギュムギュと触り心地が良くて楽しいストラップです。A.オリゼーも欲しいので、もうちょい回そうかと思います。

http://fansclub.jp/pc/goods/detail/?iid=9718af11-a8c0-65bc-c247-c7eea31d4797
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

dino

うは!かもされてー。
by dino (2011-10-24 12:20) 

mitsu_z

>dinoさん
nice!ありがとうございます!これは青カビにかもされまくりです(笑)
ロールパンもおいしそうな出来映えでなかなかイイですよ。
by mitsu_z (2011-10-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熱烈歓迎パンダ氏KUBRICK TOY STORY 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。