SSブログ

ライダーマスコレ ベストセレクション2 その2 [仮面ライダー]

IMGP0139.JPG


バンダイ、「ライダーマスコレ ベストセレクション2」の仮面ライダーファイズです。ネットショップで指名買いしたものがやっと届きました。
ヤターーー!\( ̄▽ ̄)/

マスクコレクションの仮面ライダーファイズは第3弾で出ていたんですが、そのときはシークレットのブラスターフォームがゲットできて気をよくしていたので、ノーマルフォームがゲットできていなくてもあまり気になりませんでした。しかしマスコレが弾を重ねるごとにノーマルフォームが欲しくなり、再販時にも入手できなかったので、ベストセレクションで入手できて本当に嬉しいです。これでやっとアクセルフォーム、ブラスターフォームと並べて飾ることが出来ます。

ファイズのマスコレは第3弾でノーマルフォームとブラスターフォーム、第9弾でアクセルフォームがリリースされました。どれも同じ造形に見えますが、第9弾のアクセルフォームは複眼がマスク部と一体成形で、第3弾のノーマルフォームとブラスターフォームは分割構造でした。ベストセレクション版は分割構造なので、純粋に第3弾の再販なんですね。私が入手したのは発行台座版ではないので、仮面ライダーエターナルの発行台座を使い、アクセルフォームとブラスターフォームも並べて撮影してみました。メタリック調の赤と黒のコントラストが美しく、とにかくカッチョイイです。精度の高い造形もGOODですよ。一番目立つところに飾っておこうと思います♪

http://www.b-boys.jp/masucole/rider/
http://www.b-boys.jp/masucole/rider/vol3.html
http://www.b-boys.jp/masucole/rider/vol9.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ライダー馬鹿一代

ファイズが3形態揃うと壮観ですね~! HGでも3形態リリースしたので、HDMでもアクセル・フォーム&ブラスター・フォームをリリースしてほしいです。
by ライダー馬鹿一代 (2011-10-09 15:42) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!ファイズは平成ライダーの中でも好きな部類なので、ノーマルフォームのマスクが入手できてすごく嬉しいです。できればずっと発行させて飾っておきたいですね。

>ライダー馬鹿一代さん
確かにHDMでもアクセルフォームやブラスターフォームを商品化して欲しいですね。最強フォームのブラスターフォームだけでも、何とかならないかなぁ。
by mitsu_z (2011-10-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MonoEye STYLE CAPSUL..BE@RBRICK 前髪パンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。