SSブログ

BE@RBRICK 前髪パンダ [BE@RBRICK]

IMGP0145.JPG


メディコム・トイ、「BE@RBRICK 前髪パンダ」です。メディコム・トイBE@RBRICK公式モバイルサイトのプレゼント企画第5弾に見事当選しました!
ヤターーー!\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

BE@RBRICK公式モバイルサイトのプレゼント企画は既に第6弾の抽選が行われており、第4弾も外れたので第5弾も外れたかなと思っていたら、なんと当選していてビックリです。期待していなかっただけに、喜びもひとしおですね。パンダなのに前髪が長く、そこまで自己主張しなくてもという感じでお腹に「前髪」と書かれているのがなんともユニークです。デザインは漫画家のおおひなたごうさんで、どこかで聞き覚えがあるなぁと思っていたら、以前COMIC CUEのVol101 Special Issue of BE@RBRICKでもデザインされていましたね。せっかくなので、並べて撮影してみました。

IMGP0146.JPG


・・・なんとなく、どちらもやっつけっぽいデザインに見えなくもありませんが、まぁこれも味でしょうね。限定ベアブリックが手に入ったってことで、素直に喜びたいと思います。

http://www.bearbrick.com/1225.html
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

mitsu_z

>dinoさん、cinqueさん
nice!ありがとうございます!限定ベアブリックの入手は何にしても嬉しいです。ただ、最近は単発のベアブリックの価格が高くて、なかなか入手することができません・・・。
by mitsu_z (2011-10-12 00:59) 

team-takaiwa

お久しぶりです。
が、いつも観覧しています。

えっ!?
友人は第1弾からすべて当たっていたし…
ブロガーさんの記事を読んで、とにかく、毎月応募してれば
当たるもんだと…思っていました。
でも、第4弾のべあ~ぼうずは、僕は初めて入会したのですが、
早い時期に当選したので確信していたのですが…
友人…第4弾は当たらなかったんです。
きっと、輸送事故だと…
絶対当たるとはうたってないから、問い合わせも出来ずでした。
mitsu_zさんも届かない=当選しなかったんですか…
今回のは凄く欲しいのですが…
心配になってきたなあ…
まあ、これも運ですしね。うん。
by team-takaiwa (2011-10-13 00:00) 

mitsu_z

>team-takaiwaさん
お久し振りです!
今回は運良くゲットすることができてラッキーでしたが、プレゼント企画は当たらないことがあるということで、やっぱり厳正なる抽選なんでしょうかね。第6弾も当たるといいなぁ。
by mitsu_z (2011-10-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。