SSブログ

セブンイレブン限定 GUNDAM ブロックフィギュア [機動戦士ガンダム]

IMGP0018.JPG


昨日から始まったセブンイレブンのガンダムキャンペーンで展開されている「GUNDAM ブロックフィギュア」のシャア・アズナブルとアムロ・レイです。セブンイレブンで500mlペットボトル1本に1個、ガンダムのブロックフィギュアがオンパックされて販売されています。

アレンジはこの手のキャンペーンではお馴染みPansonWorksで、ラインナップはMS7種、キャラ3種で全10種です。2年前にもセブンイレブンでPansonWorks風味のストラップのオンパックキャンペーンがありましたが、今回はブロックフィギュアのストラップとなっています。大量に買い集めるつもりでしたが、手持ちが無くてとりあえずシャアとアムロの2個を入手しました。ブロックフィギュアの作りは以前「なっちゃん」に付いていたものと似てますね。フィギュアはABS製(シャアのヘルメットの角は柔らかいHIPS+SBS製)で、首は可動しませんが手足が可動します。頭がでかくてかわいい作りが気に入りましたが、個人的にはMSとキャラの比率はキャラ側をもっと多くして欲しかったところですね。とりあえず毎日1個ずつ入手してコンプを目指そうと思います。

http://www.sej.co.jp/products/gundam_drinkcmp1109.html
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

狸

 可愛いアムロとシャアですね。
by 狸 (2011-09-26 18:23) 

mitsu_z

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!1日1個ずつなんて悠長なことを考えていたんですが、シャアザクとかあっという間に無くなっていってますね。ちょっと焦ってきました(笑)

>狸さん
nice!ありがとうございます!意外と彩色も凝っていていい出来ですよね。セイラさんも味のある造形で気に入っています。
by mitsu_z (2011-09-26 23:33) 

mitsu_z

>rojuさん
nice!ありがとうございます!これはABS製ってことで、キャラのフィギュアとしては光沢がありすぎて違和感があるんですが、頭でっかちな造形がかわいくて気に入っています。キャラも充実して欲しいので、第2弾のリリースに期待したいですね。
by mitsu_z (2011-11-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FW GUNDAM CONVERGE S..FW GUNDAM CONVERGE 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。