SSブログ

チョコエッグ ディズニー/ピクサー2 [ディズニー]

IMGP9846.JPG


フルタの食玩、「チョコエッグ ディズニー/ピクサー2」のグリーンアーミーメン(A,B)です。チョコエッグからピクサー映画シリーズの第2弾がリリースされました。

今回のラインナップは映画「カーズ2」が公開されているということで、カーズ3種(マックィーンはバリエーション1種有り)、トイ・ストーリー3種(グリーンアーミーメンはバリエーション2種有り)、ファインディング・ニモ2種、ウォーリー3種にシークレット1種の全15種となっています。マックィーン狙いで毎日1個ずつ買っていたんですが、運がいいんだか悪いんだか、グリーンアーミーメンばかりを引き当てちゃいました・・・。

グリーンアーミーメンはトイ・ストーリーに登場するキャラで、英語版の吹き替えはあのフルメタルジャケットのハートマン軍曹なんですね。いわゆる兵隊フィギュアなんですが、廉価なおもちゃがチョコエッグとしてフィギュア化されるというのは、なんとなく騙されたような錯覚に陥ります(笑)まぁ、1個じゃ寂しいので複数手に入れられたのは良かったんですけどね。

http://www.furuta.co.jp/products/detail/208229.html
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

tox

チョコエッグディズニー?
えっ?なにかの間違え?
かと思ったらそういうオチだったんですね(爆)
by tox (2011-09-02 22:41) 

カウカヒゆたか

何が入っているのかわからんのは・・・って感じですよね。
BOOKOFFでがちゃぽんで「ワンピース」をやったら、
6種類しかないのに、二回続けて同じ奴が出てきて
「ムッ」としてから、笑ってしまった。
本当に運が良いのか悪いのかですよね。
「カーズ2」のアメリカでメーターの声のコメディアンの「ラリー・ザ・ケーブル・ガイ(って言う名前なんですが)」とはツイッタ―で映画公開前に返答もらいましたよ。感激でした!

by カウカヒゆたか (2011-09-03 01:54) 

チャメゴン

ノーマルが2個と、合図Ver.が1個ですか。
後、バズーカー持ちVer.が出ればチーム完成ですね。

このシリーズは、ウォーリーとイブが欲しいので買ってみようと思います。
カーズのキャラも良いですが、シークレットがドックハドソンなのが残念です。ドックハドソン好きなのにー!
できれば、シークレットはメインキャラでないのを出して欲しかったです。
たとえば、日本チームのショウ・トドロキとか(笑)
by チャメゴン (2011-09-03 13:53) 

夏音

まさかの小隊編成がw
台座ごと足をバタバタして移動するのが
可愛いんですよねぇ彼ら(´∀` )
by 夏音 (2011-09-03 19:29) 

mitsu_z

>toxさん
これがディズニーキャラならバービーとかもそうなっちゃうんですけどね(笑)

>カウカヒゆたかさん
ツイッタ―でコンタクトされるとはすごいですね!チョコエッグなどブラインドものの食玩は何が出るか分からないところが楽しいんですが、チョコエッグは偏りがあるのがちょっと辛いところですね。

>チャメゴンさん
さすがに3種ストレートでゲットはできませんでしたね(笑)
第1弾もバズがシークレットになっていたりと、もうちょっと気を遣ったラインナップにして欲しいです。私もあとウォーリーとイブはセットで欲しいですね。

>夏音さん
nice!ありがとうございます!こいつらが自由に動く様はわくわくしますよね。どうせなら100人単位で欲しいところですが、それならダイソーあたりで入手した方が良さそうですね。
by mitsu_z (2011-09-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。