SSブログ

ダイキャスト製 セルメダルスイング2 [仮面ライダー]

IMGP9638.JPG


バンダイのガシャポン、「ダイキャスト製 セルメダルスイング2」のチーター・セルです。まだまだ続くライダーグッズの紹介、ガシャポンでダイキャスト製 セルメダルスイングの第2弾が早くもリリースされました。

ついこの間第1弾がリリースされたと思ったら、もう第2弾ですよ。バンダイも売れる時期を逃さず、商魂たくましいですね。ラインナップは第1弾と同様に全8種ですが、今回もレアが含まれているようです。初めて回すガシャポンにダブリ無し、ということで1回まわしたところ、チーター・セルが出ました。第1弾とは絵柄が違うだけなのでやや面白味に欠けますが、ズシリとした重量感は満足度が高いです。セルメダルでもコンボを集めたいところですが、1回400円のガシャポンはそうそう回せませんね・・・。

ということで、今回はこの間入手したタトバコンボのベアブリックと組み合わせてみました。セルメダルより目立っちゃってますが、お気に入りなので許してください(笑)

http://catalog.bandai.co.jp/html/gashapon/4543112675453000.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

かめかめ

僕もチーターが出ました。もう1つはシャチです。
セルメダルなので、コンボは関係ないですが、前回のカマキリを持っているので、クワガタ、バッタをそろえたいですね。
せめてもう100円安いと良いのですが(^^;
by かめかめ (2011-08-06 13:52) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!このセルメダル、ずっといじっていると手が臭くなりそうです(笑)

>かめかめさん
コンボ、というより同系統のメダルを集めたくなりますよね。たしかに玩具版コアメダルくらいの価格ならもうちょい回せるんですけどね・・・
by mitsu_z (2011-08-06 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。