SSブログ

ネイチャーテクニカラー MONO アマガエル マグネット×ストラップ PRAY FOR JAPAN [NATURE TECHNI COLOR]

IMGP9443.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「ネイチャーテクニカラー MONO アマガエル マグネット×ストラップ PRAY FOR JAPAN」のあか(左)とシークレット(右)です。また奇譚クラブからアマガエルのカラーバリエーションがリリースされましたが、今回は東日本大震災の震災復興支援商品ということで、なんと諸経費を除いた収益全額が寄付されるという特別版となっています。

ラインナップは2009年にリリースされたレインボー版と同様のようですが、マグネット版の造形は改版と同様にマグネットが内蔵されています。またカエルのお腹には日の丸を模した「PRAY FOR JAPAN」のロゴが印されています。試しに2回まわしたところ、これまでゲットできなかったシークレット(右)をゲットすることができました♪

シークレットは白ベースのカエルの上にレインボーカラーの斑点模様が描かれていて、一見するとキモいんですが、「特別」な感じは悪くありませんね。今回はお気に入りのメディコム・トイのBE@RBRICK(第20弾(左)と第22弾(右)のJELLYBEAN)と組み合わせてみました。マグネット版をもうちょっと欲しいので、あと数回はまわそうかな。

http://www.kitan.jp/info.html#i20110706
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

dino

ストラップのカエルいいですねぇ。
by dino (2011-07-19 13:14) 

mitsu_z

>tomuyamu9nさん
nice!ありがとうございます!もう何個目のアマガエルか分かりませんが、アマガエル好きなので何個入手しても飽きませんね(笑)

>dinoさん
nice!ありがとうございます!ストラップ版は携帯なんかに付けておきたくなるんですが、擦れて塗装がはげちゃったりするので、ダブリしかストラップとして利用できません(笑)
by mitsu_z (2011-07-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。