SSブログ

ネイチャーテクニカラーMONO 山菜ソフトストラップ [NATURE TECHNI COLOR]

IMGP9248.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「ネイチャーテクニカラーMONO 山菜ソフトストラップ」のフキノトウです。以前キノコソフトストラップが同じ奇譚クラブからリリースされましたが、またとんでもないものが発売されました。こんなの出すのは本当に奇譚クラブだけですね(笑)

ラインナップはお馴染みな山菜が全8種となっていて、どれもとてもリアルな出来です。キイチゴかワサビが欲しいなと思い3回まわしましたが、出たのはアケビ、ザクロとこのフキノトウでした。フキノトウは春を代表する山菜で、おひたしや天ぷらでお馴染みですね。葉っぱの透明感がとてもリアルで、ストラップが無ければ本物と見間違えてしまうほどの出来です。キノコほどのインパクトはありませんが、ザクロやあけびはクリアパーツが効果的に使われていて、力の入れようがハンパないですね。ワサビ狙いでもうちょい回そうと思います!

http://www.kitan.jp/info.html#i20110622_1
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

ライダー馬鹿一代

お~っ! 今度は山菜!? 自分も山葵がいいですね~!!
by ライダー馬鹿一代 (2011-07-02 00:02) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
タケノコなんかもリアルな出来ですよね。ただちょっと大きくて、他のフィギュアと絡めたりするのは難しそうです(笑)
by mitsu_z (2011-07-02 23:47) 

mitsu_z

>mayaさん
nice!ありがとうございます!山菜も面白いんですが、キノコ第2弾も予定されていて、そっちもすごく楽しみです。椎茸はかならずゲットしたいなぁ。
by mitsu_z (2011-07-12 23:55) 

かまつん

今日このストラップがちゃがちゃ見つけてやりました(笑)出てきたのは、、タラノメと竹の子です!なかなかよくできてますねぇ となりにサワガニのも置いてあって、、いつかやろうとおもいますw
by かまつん (2011-11-19 15:48) 

mitsu_z

>かまつんさん
このシリーズがリアルな作りがイイですよね。サワガニもいい出来ですよ。キノコストラップの第2弾もでているようなので、探してみたいと思ってます。
by mitsu_z (2011-11-20 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。