SSブログ

エスパー伊東 高能力エスパワ〜!ストラップ [芸人]

IMGP9243.JPG


システムサービスのカプセルトイ、「エスパー伊東 高能力エスパワ〜!ストラップ」の「ハイーッ!ゴージャス黒タイツ」です。なんとエスパー伊東のカプセルトイが発売されました。

以前、奇譚クラブから江頭2:50のストラップがリリースされましたが、これは江頭と同じ黒タイツ芸人のエスパー伊東をもってくるあたりが、なんだか柳の下のドジョウ的な匂いがプンプンしますね。しかし意外と良くできており、かなり似ていて爆笑ものです。瞳孔が開いたような視線も雰囲気をよく掴んでおり、彩色もまずますです。ラインナップは全6種で、どれも似たような表情なのがちょっと物足りなくもありますが、まぁ面白いので許します。これが好評なら、今後3匹目、4匹目のドジョウが出てきそうですね。次は誰かな?

http://fansclub.jp/pc/goods/detail/?iid=00f56a7b-167d-0401-15fe-b46fb6f53e3c
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。